スポンサーサイト


気がつけば秒読み状態というw

お久しぶりです。(弟)です♪

年末はVITAにはまり中です!みんGOLとアンチャで年越しの暇つぶしもバッチリですw

ゲーセンにも出来る限り足を運んでいます。震災後では初めて泉のGAMEBANKに行ってきました。

おおよそ一年ぶりに行きましたが、前とあまり変わってなくて安心しましたw

来年はMJをやって、きちんとブログも更新したいと思っています!

さぼらないって、大事ですよねorz

いっそブログのデザインも変えようかと企んでいましたが、

もう年越しまで1日もないのでやめますw

ということで、震災の年として忘れられない年となった2011年も、

もう終わりが近づいています。

被災地の方々にとっても、そうでない方々にとっても、

来年がよい年でありますように。

僕も宮城で、自分に出来ることを精一杯がんばります!

あと、インフルエンザには気を付けましょうね。流行ってるようですし。

それでは、短い文ですが、よいお年を!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気がつけば秒読み状態というw】

お久しぶりです。(弟)です♪年末はVITAにはまり中です!みんGOLとアンチャで年越しの暇つぶしもバッチリですwゲーセンにも出来る限り足を運んでいます。震災後では初めて泉のGAMEBANKに行ってきました。おおよそ一年ぶりに行きましたが、前とあまり変わってなくて安心しま?...

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
