

-150

8/15 -67.4(-5.18) ← 今日はココ
8/14 +26.6(+6.65)
8/12 +16.6(+3.32)
8/11 +131.8(+26.36)
8/10 -41.6(-41.6)

こんばんは、(弟)です。

今日は東Rの結果受け取り。

先週は規定の8試合でA1昇格

(兄)から「東風はお前の主戦場だしな」とコメントが。

やっぱり、サンマよりスコア安定します( ゚∀゚)

で、今日はプロリーグ確定圏を目指して引き続き東R。


するとまさかの開幕3連敗w


幻球戦もイイとこなし。

たとえばSP幻球戦のオーラス。(弟)は親番。

微差ながらもトップ目で迎えます。

すると6順目ころに萬子の 三四六七 に五を引き入れて平和の3面張でテンパイ。

他家に動きは無し。

手ごたえのある五萬引き、自力でツモ上がれる期待大の3面張、

さらにラス親のリーチなら他家に圧をかけられると考え、ここでリーチを選択!

数順後、(弟)がツモ切りした六索で止まります。

上家「ロン」

ダマの役牌ドラ3で満貫

゚(∀)゚

この振り込みでトップからラスへ転落する最悪の展開w

リーグスコアも真っ青で、1セット目で-150オーバー。

球は闘王11個から7個まで減ります。

しかし、ここから意地の続行!

2連勝を含むトップ4回を重ね、幻球をスタート時の11個まで戻し、

自己ベストを+16.9まで上げて終了となりました。

振り返ると、飛びラスが2回、5万点越えトップが2回。

荒れる展開が多い日でした(゚Д゚;

【SCORE】
合計SCORE:-67.4

【最終段位】
四人打ち段位:闘王 幻球:11

【8/15の最新8試合の履歴】
1st|*-*--**-
2nd|--------
3rd|-*-**---
4th|-------*
old new

【順位】
1位回数:4(30.77%)
2位回数:0(0.00%)
3位回数:4(30.77%)
4位回数:5(38.46%)
平均順位:2.77

プレイ局数:61局

【打ち筋】
アガリ率:14.75%(9/61)
平均アガリ翻:4.44翻
平均アガリ巡目:12.67巡
振込み率:16.39%(10/61)

コメントの投稿

Secret

No title

落ち着いたら連絡しようかなと思ってたら
落ち着きませんwww
MJ5は俺のやる気をそぎまくりですw
とりあえず神店舗できるまで待ってますw
熱くてねー塩分と水分は十分とってねー^@^

No title

>C-BAさん
仕事が忙しいというのは嬉しくもあり、しんどくもあり…
とにかくファイトです!

連絡お待ちしていますi-189

僕は今のMJ5は試作品だと思っていますw
完成版マダー?

お互い熱中症には気を付けましょうi-190
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
