

プチ反動キタ

こんにちは、(弟)です。

MJ5のロケテストが再び開催中ですね。
東北地方では実施店舗はありませんが、震災の影響もあるし当然か(;´∀`)

宮城では今もなお、多くのお店や施設が震災から復旧出来ていません。
マイ店舗のナムコ多賀城も休業中です。

時間はかかると思いますが、一日も早い再開を期待したいと思います。

さて、MJ5稼働も近づき、公式サイトでは引継ぎに関する情報が掲載されました。

引継ぎについて(公式サイトへ飛びます)

現在魔神なので、段位補正後は覇者。

一気に3クラス降格するのは予想GUYですw

ツイートでも書きましたが、雀狼まであと2個。
昇格して引き継げば闘王でスタートできるので
なんとしても球を2個ゲトしたい。

サンマでゲージためて昇格狙いまーす(゚∀゚)

MJ5バージョンアップに向け、ほかの補正点にはGの縮減もありますね。

10,000G+10,000Gを超える分の5分の1を加算。

500,000Gで引継ぎ → 108,000G(マイナス392,000G)

1000,000Gで引継ぎ → 218,000G(マイナス782,000G)

となります。

僕の所持Gは50,000Gくらいなので、引継ぎ後は19,800Gくらいになります。
Gにはあまり執着心がないので減っても気にしません(笑

このGを使ってオークションで安いアイテムを狙うべきか、
それとも使わずにとっておくかはまだ決めてません。
大した金額ではないのでオクに突っ込むかな。

ほかにはチャット枠、発声文字が引継ぎ不可に。
MJNETでの「チャット枠、発声文字アイテム引き換えマシーン」で使えるとの事です。
引き換え…どんなアイテムに変わるのでしょうか?
さて、遅れましたが前回のサンマイベント。

最後の土日。土曜に5連勝したり、日曜に2連勝のあと2チャを挟んで3連勝したり、
かなりの手ごたえがありました。
が、ここで8試合をうまくまとめられないのが(弟)クオリティw





次の試合で-50がおちるのでスコア更新チャンスという状態。
次の一戦でデカトップをとれれば入賞も狙える…。






ここから-51のラスをとっちゃうなんて悲しすぎるw



最終スコアは+258で入選となりました♪

258って、スジじゃん。まあどうでもいいですねw

イベントで「ひでよし」さんとマッチ!
ニコニコ動画で動画うpもしている有名ブロガーさんです。

乱打戦となったこの一戦、結果の画像を。



かなり珍しい3者2万点圏内での終局ですw
確かオーラスで(弟)がひでよしさんへ5200を振り込み、振りトップだったと記憶。
遅ればせながらマッチありがとうございました♪

昨日に結果を受け取り、幻球4個と金箱2個ゲト。
アイテムは「牛柄の文字」「星型八角形(枠)」でした。

そして早いうちに昇格を決めようとサンマレギュラーへ。

並みの調子といった感じで、3試合で切り上げたので球数は変わらずでした。

この日、チームメンバーの「唯一神アダム」さんとマッチ( ゚∀゚)



内容はアダムさんの無双状態でダントツトップ!(弟)は2着が精一杯でしたw
マッチありがとうございました♪

雀狼昇格の瞬間を撮れれば、こんなに嬉しいことはないっ…!

現在の段位:魔神
幻球:152(+4)

コメントの投稿

Secret

No title

ひでよしさんMJやってたんですねwブログの更新が4月から止まっていたので
嬉しいですねwおいらもいつかマッチしてみたいです。

雀狼昇格の瞬間はぜひ動画で見たいですね!頑張ってください(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ABESHIさん
読んでいるブログの更新が止まっていると、少し心配になりますよね。
僕も読者の方々から心配されているのではと思い、不安になります。
まあ「うぬぼれるな」という話ですがw

ともかくこの一戦は気合いが入りました!

無事に雀狼昇格を決めたので、早いうちに動画うpしたいと思います♪

>名無しさん
貴重な情報ありがとうございます!
引き換えと聞いたときに、アレが頭をよぎったのですが、やはりそうでしたねw
Gの使い道の参考にさせていただきますi-190
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
