

ナンバーワン

こんばんは、(弟)です。

土曜は3限に授業があるので、サクっと出席。

その後に仙台駅前のBiViへ行きサンマイベントをプレイ。

10戦ほど打ちました。



あのー。

相変わらず連勝ができないのはサンマの仕様ですか?w

サンマ一戦のなかでリーチが3回空ぶるし…

逆転には倍満クラスの手が必要な点棒状況で、ドラも何もない平和をテンパイしても

どうしたらいいのかサッパリですw



本日の最高連勝数:1連勝



勝っては負けての繰り返しに飽き飽きしていた所、試合中に出た金箱を一位で獲得。

その中から「ナンバーワンホスト」をゲット!

前から欲しかったホスト限定アイテムの一つです♪

今日の唯一の収穫、でしょうか?



【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-83
平均SCORE:-8.3

順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:4
平均順位:2.20

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.35%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:21.13%
鳴き率:16.90%

プレイ局数:71局

段位:魔神
幻球:147

イベント自己ベスト:+3

コメントの投稿

Secret

No title

4連勝したら、最後にダブルロンで一発飛びで、86しか出てないよ。
勝利ポイント全く稼げません。

No title

段位の人を見るがイイ
てか確変引くのが一番ですねw
ゼンツゼンツw^@^

No title

>ポン好きーさん
ぬか喜びパターンはよくありますね。仕様ですw

>C-BAさん
サンマは段位様乙としかいいようがないi-195

不調な時はぐだぐだと愚痴ってしまっていけないですね。

余計なことは考えずゼンツします!w
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
