スポンサーサイト


こっそり

こっそり更新。こんばんは、(弟)です。

すでに開催日から一週間が経っていますが、みなさんの幻球バトルの結果はいかがだったでしょうか?

緑球ゲットのチャンスとあって、僕も隙あらばゲーセンに行こうかと思っていましたが、

結局行けませんでした。

幻バトはハイリスクなイベントだし、球の大幅ロストの可能性も当然ありますからね。

そう考えると急に自分が持っている球が惜しくなりましたw

それにアレですよ、夏にMJ5が稼働すれば段位だって下げられますし。

ここで頑張っても…なんだか報われないというか(笑)

というわけで最近は毎日の日課としてサイコロ街で陶芸家狩り。

唯一ヒマな日曜日に仙台のゲーセンへ行きサンマを2~3試合プレイするという、

魔神にあるまじき週一プレーヤーとなっています。

今年から大学生になり、前よりもMJに費やす時間が少なくなったのが残念

被災した我が家も未だに一階部分は住めない状態だったり…

ま、それでも超絶に忙しいわけではないですけどね。

キャンパスライフはわりとエンジョイしてますwサークル楽しいw

あと、講義が長くて ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

で、MJでは第21回サンマ大会が6/10より開催。

上記のとおり週一の、しかも2~3時間ほどしかプレイ時間取れない状況なので、参加は未定です。

団体は幻バトに引き続きなしで。

あー、多賀城ナムコ復活してくれれば平日も打てそうなんだけど…

厳しい?(゚Д゚;)

以下、今日の一日戦績

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-16
平均SCORE:-8.0

順位情報
1位回数:1
2位回数:0
3位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.77%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:15.38%
鳴き率:38.46%

プレイ局数:13局

段位:魔神
幻球:147

2戦して国士と四暗刻の二回役満をテンパるも、そのどちらも空ぶって涙目

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
