スポンサーサイト


サイダー

こんにちは、(弟)です。

先週の水曜にリリースされたGOING UNDER GROUNDのニューアルバム買いました!

「RAW LIFE」「さよなら僕のハックルベリー」がオススメ。

GOINGは高校の頃からファンで、今でもよく聴いています。

さわやかで聴きやすくて、ちょっぴり切ない。

やっぱりGOINGはイイです(゚∀゚)



この曲で初めてGOINGを知りました。むしょうにサイダーが飲みたくなるw

さて、仙台でCDを買ったついでにBiViで少しMJ。

たまたま火曜で100円2クレでした。ラッキー

初戦では60000点近い大トップで好発進。

残りDPがかろうじて2900という状態で、自己ベスト25局を更新!




と思いきや、26局目で一人ノーテン。-3000で爆破となり、1局しか更新できずorz




リーチした対面と、それに対しソーズ染めで真っ向勝負していた上家は

当然テンパイでしたが、降りていたと思っていた下家が三索単騎でテンパイ。

しかも上家は三六索待ち。当たり牌をブロックしてのテンパイ!

なんだその神ディフェンスはw



それから球戦は一度だけ発生。2個いただきました

ゲージで一個増えたので合計3個。雀狼まであと14個


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+110
平均SCORE:+27.5

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:35.00%
ツモアガリ率:57.14%
振込み率:5.00%
鳴き率:20.00%

プレイ局数:20局

段位:魔神
幻球:140(+3)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おいらはVISTAをドラムマニアでプレイしたとき気に入ってアルバム
を借りました。

どの曲も勇気付けられ元気が出るのでテンション上がりますね!

No title

>ABESHIさん
VISTAはGOINGの爽快感が出ていてイイですね~
PVも気に入っています♪

ドラマニでプレイできるんですね!今度やってみようかなi-1

No title

本日はマッチありがとでした♪
最後は聴牌ノーテンで着順が代わると思い突っ込みすぎました(笑)

球、預けておくんで次会った時返してくださいね(^o^)丿

No title

>村正さん
マッチありがとうございました!

脇の方が僕に放銃して、オーラスで村正さんから親満をアガるという出来過ぎた展開でしたねw

オーラスでは、僕と村正さんとで差は3000点なかったですもんね。

接戦は緊張感があって好きです♪

次もまた球ください(笑
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
