スポンサーサイト


第6回ディフェンスコンテスト団体

団体作りました。お暇な方は是非ご参加ください(゚∀゚)

団体名:東北は負けない!
団体リーダー:高橋兄弟(弟)

パス:55236891
4/25 17:22 追記

無事に5名そろいました!みなさまありがとうございます(=゚ω゚)

団体名:東北は負けない!
団体リーダー:高橋兄弟(弟)

┏メンバー詳細 ━┓
ZYM(妹)
少女雀士コムギ
クマタケ
Diva
高橋兄弟(弟)
┗━━━━━━┛

今回の震災で味わった苦しみや辛さ、悲しみをパワーに変えて、
それをMJにぶつける気持ちで行きます!

って、なぜその矛先がMJなのかが謎ですがw

目標はでっかく、団体優勝!





調子こきました、MJ賞でも全然嬉しいですw

とにかく、楽しくやりましょう(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

サブで入りました
よろしくです♪

ヨロシク(゜▽゜)/

ヨロシク
(゜▽゜)/

参加させていただきました。

(弟)さんのチームには初です(○´∀`○)

同じ被災地としても頑張ります!

よろしくお願いしますヽ(゜Д゜)ノ

No title

>ユイさん
参加いただきありがとうございます!

一緒にがんばりましょう♪

>クマタケさん
よろしくお願いします!

入賞クラスの局数、期待してますよ(゚∀゚)アヒャ

また東部とかで並び打ちできるとイイですね♪


>Divaさん
初めまして、ご参加いただき嬉しいです♪

お互い不運にも被災してしまったぶん、かわりにMJで幸運が訪れると信じて頑張りましょう!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
