スポンサーサイト


一息ついて。

この記事作成中にまた余震が来ました…福島で震度5弱。東北の余震率は異常orz

こんばんは、(弟)です。

そんな感じで全く気の抜けない日々が続きますが…
塩水に使って全壊したPCも、買い替えたので一安心。

ホームだったナムコ多賀城。現在も営業停止中でキツイです。

それでも東部やら仙台のタイトーやら苦竹のラウンドワンに行ってます。

全く懲りてないw

最近ガンガンEXVSの勢いがすごいですね。さすが最新機種、いつ行ってもかなり混んでました。



ここ数日のコメ返しの際。

ブログへ返信コメを投稿 → 翌日にブログを見るとコメが反映されず → 同じ文を再び投稿→ 一度目に書いた文が復活し、同じ文が2つも → うぼあああああ


「ブログ上へのコメントの反映には時間がかかる」とFC2のページに書いてありました。
投稿した翌日になっても、まだ反映されない事ってあるのでしょうか。

いまだにブログ機能が理解できてないけど、まあいいやw

第20回全国大会。最終日の日曜の夜に参戦し、11試合ほどで+269の入選スコア。

球汁で2個、入選球で4個増えました。

アイテムは一位銀箱から「廊下の背景」
入選金箱からは「レンガのチャット枠」「ゴシックのチャット枠」ゲト

次はディフェコンですね。

前回の近麻カップには参加できずじまいだったので…

参加いただいた、

棗ですょ!さん、くるむ伊達直人さん、†影虎†さん、サクとわ♪178さん

には申し訳ないことをしました。すみません。

過ぎたことなのに、いまさら謝ってもしょうがないのですがwホントすみませんw

また懲りずに団体作ります!

24日(日)の夜7時にパス書きますので、お暇な方は是非ご参加ください(゚∀゚)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
