スポンサーサイト


第二回近麻大会団体

つくりました。

団体名:フラグは折るもの
団体リーダー:高橋兄弟(弟)

団体パス:54938202

加入、お待ちしています(゚∀゚)
3/3 23:27 追記

無事に5名そろいました!みなさまありがとうございます(=゚ω゚)

団体名:フラグは折るもの
団体リーダー:高橋兄弟(弟)

┏メンバー詳細 ━┓
高橋兄弟(弟)
棗ですょ!
くるむ伊達直人
†影虎†
サクとわ♪178
┗━━━━━━┛

団体予選突破を目指して頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

よろしくです

通りすがりの新参者ですが、それなりにがんばりますので、よろしくです。

No title

>サクとわ♪178さん
参加ありがとうございます!いっしょにこつこつ頑張りましょう♪

No title

秋刀魚に引き続き参加させて頂ました、よろしくお願いします^^
決勝目指して頑張りましょう♪♪

No title

> 棗ですよ!さん
サンマ大会では大きく貢献していただきました。今回も好スコアを期待しています♪
よろしくお願いします(´∀`*)

No title

弟さん、地震の件、大丈夫でしょうか?
ご無事をお祈りします。

No title

高橋兄弟の無事を心から祈ります。

No title

>クルム伊達直人さん、ブログ愛読者さん

大変ご心配をおかけしました!

自宅が浸水した影響でPCが壊れてしまい、更新が出来ませんでした。

兄弟ともに怪我もなく、無事です。

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
