

壊滅フラグ

こんにちは、(弟)です。

第2回近代麻雀CUP、開催。

予選:3/11~3/21(10:00~24:00)
決勝:3/24~3/27(10:00~24:00)

今回も、グダグダな結果になるのかな?



フラグたちましたーwww


前回(第1回近代麻雀CUP)の大会結果はこちら

ということで団体作ります!まだ団体未加入の方ならどなたでもOK。
あ、でも最低でも規定は打ってほしい (;´Д`)

明日の夜7時に作るので、ぜひご参加ください
MJブロガーの皆さんのロケテ記事をいろいろ見ていますが、どうやら改悪点が多い。

・牌が切られるたびにラグ(鳴きラグのカモフラージュ)

・筐体ボタンがアガリボタンのみ(鳴きボタンなどは消滅)
 理牌操作はすべてタッチパネルなのでやりにくい

・演出が今まで以上に派手に。手牌が光り、ゆっくーりとパタリ。

本稼働はどうなるのでしょうか?

コメントの投稿

Secret

No title

Mj5とかどうでもイイですwww
サンマ今球戦7連敗中ですw^@^

No title

>C-BAさん
そwれwはwひwどwいw

いつでも台原に呼んでくださいね、なぐさめにいくんでi-189

No title

正直そのまま(MJ4のまま)でいいというのが個人的な感想です

No title

16のグラフが私のに似ているついでにあがりと振込が20以外ですが。

No title

>りんきっどさん
コメありがとうございます♪

筐体の鳴きボタン、便利だったのになんでなくしたのでしょうか・・・疑問ですi-181

>ポン好きーさん
あまりの急降下ぶりに、これからサンマは全局役満狙いに決めようかと思ったほどです(泣
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
