

「16」って…

こんにちは、(弟)です。

前回から2週間ほど空き、今日は少しだけサンマをプレイしました。

まず、現在の僕の三人打ち最新64試合の平均順位履歴をチェック。


1~ 8試合:2.25位
9~16試合:2.50位
17~24試合:2.50位
25~32試合:1.83位
33~40試合:2.50位
41~48試合:2.33位
49~56試合:2.33位
57~64試合:1.33位



「うわあ」って感じ、しますねw

56試合前あたりから低空飛行に。
それから24試合ほど苦しんでようやく元に戻り始めるも
程なくまたトンネル突入、と(泣

特に24~9試合前にかけてがヒドイ。8試合の平均がそれぞれ2.50。

これは

1位1回、2位2回、3位5回

といったような順位でのアベレージと同じです。


(1×1+2×2+3×5)÷(1+2+5)=2.50


立て続けに16試合もこんな具合なわけで。

調子上がらないっす

そろそろサンマでの憑き物も落としたいのですが・・・
不安になりながらプレイ開始。

するとさっそく2連ラス。前回終了時の3連敗を加えて、合計5連敗。

まるで成長していない\(^o^)/

その時のグラフがこちら。




↑ アガリ率16%台に突入です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


この後になんとか大三元をアガったので、今日はそれほど落ち込まずに帰れました。
金箱から「おめかし雪だるま(枠)」ゲット

このアイテムを装着してアガると、右下の雪だるま部分に雪が降る演出があるんですね。

気に入った♪

しかし、2セット打って現在のスコアが-55.0。

そして今日は日曜日。リーグ判定は日曜の夜。


・・・


A2、落ちました ←アホ
一日戦績

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-110
平均SCORE:-13.75

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:4
平均順位:2.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.49%
ツモアガリ率:41.67%
振込み率:20.41%
鳴き率:28.57%

プレイ局数:49局

段位:魔神
幻球:129(-2)

コメントの投稿

Secret

うーん…

厳しいですね(´・д・)

自分だったら間違いなく○パンしてます←←


調子上がる事を願ってます(><)

No title

>ふぃっとさん
あとからよく見たら、アガリ率<振込み率だし…軽く死にたいw

サンマの調子なんて気まぐれですし、深く考えないようにします。
ありがとうございます♪

不調モードを早く脱出出来るように祈っております。私は短すぎる好調モードが終わって絶不調モード突入ですわ~。

No title

>夜桜さん
ありがとうございます♪
短すぎる好調…つらいっすね(汗
早くサンマで勝ちゲーモードに入りたいですねw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
