スポンサーサイト


今夏

こんにちは、(弟)です。

MJ5がいよいよ今夏稼働!テンションあがった

http://am-show.sega.jp/aou11/lineup/mj5/index.html

なにせMJ4からEVOへのバージョンアップの時は
すこし期待が外れた感じがしましたし(;´д`)

デフレや食いタン無し雀荘、チーム雀荘やS闘王座戦の廃止。
センモニのイベント速報なんてのもありました。

そういえば今のインフレやガラス牌雀荘、どれくらい人いるのでしょうか?
合わせでもやらないと4人マッチはきつそうですよね。

イベントのルールも毎回同じような8試合ベスト方式だし…
またチーム対抗戦やらないかな?

あ、BINGOカード追加はサイコー。特にアガリ牌は好き

今度のバージョンアップでどんなシステムに変わるのか。
MJ掲示板を見つつ、楽しみにしています(゚∀゚)
最近の(弟)は、今月5日に打って以来MJやってません。
今はリーグスコアに追われているわけでもないですし…小休止。

そんなわけで、MJ4EVOでは段位は魔神のままで終わらせることになりそうです。

一時は、神クラの最後のたこ焼き板まで球を増やせたのですが、
ある日のサンマで一日-9個やらかしたりで、すっかり落ち着きましたw
(現在131個)

もし打つとしたら、手軽にできるサンマ。
プロリも少し考えましたが…3週目に入ってるしたぶんやらない。

今後もまったりペースということでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
