スポンサーサイト


B

どーも、(弟)です。ヒャー

はい、おーぷん予選B。

4試合しか打ってないですw

一位銀箱から「パステルカラーメタル(文字)」ゲトして満足した

早めに切り上げたあとは、(兄)のサンマやにのっちさんのイベ特攻を観戦。
あとメダルゲーやってました。

最低限、規定は打っておくべきだったなー。反省。

そういや球一個割れましたw

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+19
平均SCORE:+4.75

順位情報
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:2.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.67%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:0.00%
鳴き率:5.56%

プレイ局数:18局

段位:魔神
幻球:131(-1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

俺もグダグダでしたw
動画イイね^^
今度文句ばかりの解説動画でも
いかがですかwww^@^

No title

>C-BAさん
同士ですねw

文句解説かー。
あまりにもグダった展開だと、ストレスのあまり
放送禁止用語とかでちゃうかもしれないので気を付けないと(笑)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
