スポンサーサイト


サンマ大会終了

こんばんは、(弟)です。

先週末あたりから花粉症になってしまい、ひどい体調でした。
今日ようやく落ち着いてきたので、ブログも書いていきます。

普段は花粉症予防とかまったく考えてませんでしたw
これからは注意していこうかなと思います。

サンマ大会の結果。まず団体の最終ボーダーから。

第19回全国大会(決勝)
団体部門

■イベント結果
優勝: +1475
入賞:+1099以上
入選:+945以上
MJ賞:+823以上

そして団体成績。

団体名:手堅く8連狙いで
団体リーダー:高橋兄弟(弟)

団体成績:+1084

┏メンバー詳細 ━┓
高橋兄弟(弟): -39
いいゆ : +378
棗ですょ! : +386
代打バース : +320
モハメド・アリ: -163
┗━━━━━━┛

全国での順位:185位

今回の大会では団体入選することができました!ヽ(*゚∀゚*)ノ

とはいえ、(弟)は最終スコアが-39。ま、ダメダメでした




16日時点でスコア-200越えの凹凹状態になり、平日も時間見つけて打とうと思ったら自転車で外に出れば軽く死ねるほどの大寒波襲来でゲーセンに行けず。

ラストチャンスの土日にもアタックしてみましたが、調子は相変わらず。
気晴らしにメダルゲームやったら大当たりしてしまう始末w

腕も運も発揮できずじまいでした・・・なさけないorz

それでも団体入選できたのは団体員のみなさまのおかげです。ありがとうございました

はあ・・・マジで鬱になったわ・・・

現在の段位:魔神
幻球:132(-1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした(^O^)

イベントは調子あがらないとクソゲーですね…

もしよかったらまた団体組みましょう。

ちなみに入賞球は減球バトルで全部溶けました(笑)

高橋兄弟様w

ゆたろうです。ども、仙台ぶりですw
約1年ぶりに「第19回全国大会」という名の「段位変動戦」に参加してみましたw
その結果は・・・「あぁ、MJも変わったんだなぁ・・・」でした。

久しぶりに自分のブログを書いてみようかなぁと思いました。
期待せずに待っててください♪(^ω^)ノ

No title

>ふぃっとさん
お疲れさまでした。好スコアを出して頂いて、マジで嬉しかったですi-189
今回はクソゲーに限りなく近い展開ばかりでしんどかったですw

マジですかw減バト回避して正解でしたw

>ゆたろうさん
お久しぶりですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
仙台オフ懐かしいi-190

最近のMJはイベントばっかの運ゲーといっていいでしょうねw

記事楽しみにしてますね!

いつも拝見させていただいております

高橋兄弟殿お疲れ様でした。ご健闘を心からお祈り申し上げます!良い人生をお過ごしになられますように

いつも拝見させていただいております

お疲れ様でした。ご健闘を心からお祈り申し上げます!良い人生をお過ごしになられますように
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
