

ボコボコw

こんばんは、(弟)です。

今回取れたアイテム






このほかに店舗内ミッション銀箱から「トマトの背景」ゲットしました。NETで装着

で、今日のサンマ。スクラッチに参加して青★が2個、金★2個まで削れました。
金箱チャンスなのですが・・・これを境に、調子が急に悪くなっちゃった

8試合消化時。↓





そして終わりごろ。↓





大丈夫だ、問題ない

一日戦績
SCORE情報
変動SCORE:-389
平均SCORE:-17.68

順位情報
1位回数:5
2位回数:3
3位回数:14
平均順位:2.41

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:18.92%
ツモアガリ率:39.29%
振込み率:19.59%
鳴き率:21.62%

プレイ局数:148局


球、激減

あ、サンマ中にダブリー流しに遭遇したので牌譜とりました。「高橋兄弟(弟)」でご覧ください

段位情報
段位:魔神
幻球:135(-9)

コメントの投稿

Secret

イベント確変フラグですね(`・ω・)

お互い頑張りましょう\(^o^)/

No title

>ふぃっとさん
フラグビンビンです(笑
気合入れていきましょう!

No title

BINGOとスクラッチは流れが変わります。
それも悪い方向が多い気がするorz

No title

>村正さん
あるあるw特にスクラッチはきつい展開が多いですねi-229
期待しないほうが・・・いいのだろうか?i-195

No title

大丈夫来年確変来るからwww
今年もよろしく^@^

No title

>C-BAさん
今年も来年も再来年も確変を待っているオレw

こちらこそよろしくお願いします♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
