

今日もサンマ

こんばんは。慢性的な鼻炎の(弟)です。ティッシュは友だち!

昨日のサンマ。

前の日記で銀箱キライ的な事をグチっていました。
が、早くも翌日のサンマでチャレ(三人打ちルールで、5局以内に2局連続であがれ!)達成。
ミッションも達成。
銀箱からそれぞれアイテムゲット





まあ大したアイテムじゃないっす


今日のサンマ。A1への返り咲きを狙い、ひたすらサンマ。

が、4試合中3試合トビラスを含む散々な展開・・・

そんな中、MJビンゴ発生でテンションがプチうp。
アガリ牌orアガリ役を期待してタブをタッチしたら、不運にも地域ビンゴ

サンマは地域ビンゴやるには不利だよなあ。
相手が2人だし、同じ地域の人との連マッチ多いような気がするし。
苦しみながら3つ空けるも、ビンゴならず。

評価ポイントだけが自重しない麻雀でした。



24個まで貯まったのは初めてかもw
一日戦績

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-146
平均SCORE:-13.27

順位情報
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:6
平均順位:2.36

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.27%
ツモアガリ率:26.67%
振込み率:9.46%
鳴き率:16.22%

プレイ局数:74局

段位:魔神
幻球:145(-2)

コメントの投稿

Secret

No title

★が美味しいですw
自分はそんなに貯められないです><

No title

同じく溜まる前に、放縦してますw

No title

>いちごさん
「★×24」を見た時はワラタw
そんなに貯まっているとは思わなかったですw

>軍鶏さん
リーチに対し、ひたすら受け続けるとこうなりますw
ぜひお試しください♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
