スポンサーサイト


[002 三打ち奇跡の牌譜]動画うp

今回の見せ場:ミラクルな七索残し

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます(^∀^)ノ
今年もブログ通じてよろしくお願いしますm(_ _)m
あれから全く勝てませんw
東Pもなんとか神のまま終わることができました(^_^;)
イベントマッチしましたらよろしくです\(^ー^)/

No title

これは・・・・
面前大三元すごすぎですw

No title

引きもさることながら直感での打牌が凄いですね! 
 
7s残したからこそのロン和了だと思います。おいらならピンズで

染めていたと思うので勉強になりました。

No title

あけましておめでとうございます。

新年早々凄いものを見せていただきました。

7ソー残しの変化が大きかったように思います。

私も早くあがりたい・・・。できればS闘で・・・。w

No title

>ユウさん
あけおめですi-237
こちらこそよろしくお願いします(ペコリ

勝てないすかw 運ゲーでもありますしね、MJって…
お互いに段位をあげていきたいですね(;´∀`)

イベントマチ楽しみにしてます!

>苺さん
僕もセンモ二で確認したときには驚きましたw

>ABESHIさん
兄に聞いてみたところ「あの七索を残したのは必然だ(キリッ」と言ってました。

そこで「本当は?」と聞き返すと「あれは自分でもワカランw」と笑ってました(ノ∀`)

僕もピンズ染めであの七索はツモ切りですw

>夜桜さん
兄が「今年のおみくじで大吉引いた」と言ってたので、この役満の伏線だったんだと感動しました(笑)

七索…ほかに残せる人はいるのでしょうか?w

ですよね!僕も「S闘なら大JPなのに・・・」と思いました(*´д`*)

No title

こんばんわ~

面前で、、、、、これが雀荘だったら~
最高ですね!!

役満、、、、目の前で7みるだけですwww

No title

>Gimmick Gameさん
こんばんは♪
まさに「雀荘でやれ」と言いたくなる面前大三元でしたw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
