スポンサーサイト


予選リザルト

もう決勝始まっちゃってますが、予選の結果を。

(弟)個人では+186で入選でした。


↑このあと1試合打ち、計56試合打ちました。しんどかった(笑)

団体スコアは+548で敗退となりました。残念。

この借りは個人決勝で晴らしたいと思います

団体員のみなさん、お疲れ様でした!

■近代麻雀CUP(予選)団体部門イベント結果
予選1位: +932
入賞:+716以上
入選:+622以上
予選通過:+579以上
団体名:HighBridge!近麻編
団体リーダー:高橋兄弟(弟)

団体成績:+548

┏メンバー詳細 ━┓
高橋兄弟(弟): +186
森ヘッドコーチ: +120
クマタケ : +66
ゴミイベント : +116
少女雀士コムギ: +242
┗━━━━━━┛

入選アイテム。


↑ チャットの両端で小さなF1マシンが走ります。かわいい

ミッション達成。(赤5を2枚稼げ!)


↑ またチャット枠かよw

ネタとして面白いので、サーキットのチャット枠の方をつけました。

段位 魔神
幻球:●×141(入選球 +2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

枠いいですね♪
そういえば枠1つも持ってないやww

何故か2枚ともその枠出ました。まあ、俺はトラックのチャット枠の方が良いけどね。

団体貢献出来ずすみませんでした…(・ω・`)

時間作って60戦程やったのですが、このザマですorz

球いっぱい割れちゃいましたw


また機会があれば団体参加させて下さいね!
\では/

>天文学者★雛苺さん
デフォのチャット枠が一番見やすくてイイと思いますw

>ポン好きーさん
僕はウインドウのチャット枠が地味にアツいなと思いました。持ってないけどi-230

>ふぃっとさん
おつかれさまでした!
60試合も打っていただけたなら、感激です♪
またリベンジしましょうi-184
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
