

団体できた

こんばんは。(弟)です。

近代麻雀CUP(ご無礼大会)の団体メンバーが揃いました。

団体名:HighBridge!近麻編
団体リーダー:高橋兄弟(弟)

┏メンバー詳細 ━┓
高橋兄弟(弟)
元Jリーガー
クマタケ
いいゆ
少女雀士コムギ
┗━━━━━━┛

まずは予選通過が目標ですね。皆さんの爆発力に期待
あ、クマタケさんはぜひとも8連勝してください(笑)


今日、ゲーセンに行ってイベントのポスターを見ました。
むこうぶちの人鬼さんの絵が存在感ありますねw
「ご無礼ポスター」と呼ぶことにします。


今日は、前回のイベント結果受けとりと、カードにアイテムを送りにミラポケ多賀城へ。
サンマリーグは浮き沈みナシ。ヨンマリーグはボコボコ。
やけくそで行ったベガスでようやく勝てたw
その前の連敗で疲れたので、ベガスは3戦くらいでやめました

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-53
平均SCORE:-3.79

--------------------------------------------------------------------------
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-22
平均SCORE:-2.44

順位情報
1位回数:3
2位回数:0
3位回数:2
4位回数:4
平均順位:2.78

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.02%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:10.64%
鳴き率:14.89%

プレイ局数:47局

--------------------------------------------------------------------------
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-31
平均SCORE:-6.2

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:2
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.68%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:18.42%
鳴き率:28.95%

プレイ局数:38局

段位:魔神
幻球:136(-2)

コメントの投稿

Secret

やっと四暗刻あがったよ、ついでに、ロンなら数えか龍をつかみしものがという肩書がつくところでした。

>ポン好きーさん
おれもまだ龍の肩書きもってない。めっさ欲しいi-238

改めましてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

テストなどで予選打てるのが最終日だけになりそうです。すみません(・ω・`)
就職活動前の最後のテストなので…


決勝もまともに時間取れるかわからないですが、取れたらシャカリキやります(`・ω・)

むちゃ言わんといて…


まぁ、ぼちぼち頑張るよ

(^^ゞ

>ふぃっとさん
こちらこそよろしく

わかりました。テスト頑張ってくださいね♪
そんでMJは暇なときに…

>クマタケさん
絶好調時のクマさんならいける!と想像しましたw

また並び打ちしたいですね。頑張りましょう(*゚∀゚)

お久しぶりです^^
随分玉が増えてるじゃない^^
俺?増やさないんだよワザとww
あはははははははははーーー
ふーw^@^

>C-BAさん
うはwテンション高いw
イベント優先でプロリもスルーしてるから、球戦起きなくて球も減らないんですよi-239

魔神生活も長くなってて若干ダレてますが、いいかげん上に上がらないとなあ…

いや、そこは球増やしましょうよw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
