スポンサーサイト


いざ、幻バトへ!

参加賞でスタンプをひとつもらって160個までたまりました。

「銀箱から何が出るかな~?(*゚∀゚)ワクワク」



戦場のヴァルキュリア・イーディヘア



(゚Д゚)


意外なものが出たので、MJNETで装備しときました

こんにちは、(弟)です。

幻バトへ突撃してきました!5時すぎにミラポケ多賀城へ。

初戦ラス。2戦目ラス。3戦目3チャ。



スタートダッシュ失敗w

ナムコへ場所を変えて挑戦。すると少しづつ手が入るようになり・・・



4連勝!それからラスをはさんで2連勝!
11試合までの負債-117を帳消しにして、さらに+138までスコアを更新

ただ、大会受付の残り時間があと30分ほど。できてあと2、3戦か・・・
あとはトップを取るのみ!うおおおおお!







ラス

さすがにもうやめるわ・・・疲れるわこんなん・・・

画面上の入選ボーダーは92。スコアは+98!ボーダーよ、どうかそのままで・・・!


以下MJNETより


■イベント結果
優勝者:+503
入賞ボーダー:+173以上
入選ボーダー:+108以上
MJ賞ボーダー:+10以上


過去の幻バトのボーダー予習しとけば、こんなに期待はしなかったのに(つД`)
ま、今回はMJ賞でした♪

一日戦績

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+98
平均SCORE:+5.16

順位情報
1位回数:8
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:6
平均順位:2.37

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.92%
ツモアガリ率:40.91%
振込み率:11.46%
鳴き率:28.13%

プレイ局数:96局
5戦目にブロガーの全突波☆ユウ☆さんとマチ&球戦

ユウさん「よろしくお願いします♪」
(弟) 「よろしくお願いします!(握り拳マーク)」

ユウさん「ブログ見てます」
(弟) 「ブログ見てます」

ユウさん「ありがとうございます♪」
(弟) 「ありがとうございます(電球マーク)」


・・・なんというオウム返しww

球戦の方は、展開も味方して3個頂きました(゚∀゚)
マチありがとうございました♪

画像撮ったのですが、モロに自分の顔が写りこんでいてダメでしたorz

団体の結果はこんな感じに。

┏メンバー詳細 ━┓
高橋兄弟(弟): +98
叙情詩 : -49
ニセMJマニア: +122
┗━━━━━━┛

成績は+220。入選ボーダーは+221・・・


「1」足りない_| ̄|○


さすが幻バト。簡単に入選は出させてくれない。
できればまたこの面子でリベンジしたいです

段位情報
段位:魔神
幻球:138(+4)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

簡単にまとめますね。
四暗刻あがらせて頼む役満神の肩書得られなかったよ。
以上です。後お兄さんに頑張るようにお伝え下さい。
昨日かな。センモニに出たんでかげながら応援しております。

マッチありがとうございました(・∀・)
まぁ無駄な振り込みが効きましたな(´Д`)
オーラスも逆転手だったために攻めましたがやはりドラ筋の2mは暴牌でしたね(´・ω・`)
来月は東Pなんで、弟さんにリベンジしたいと思います(`・ω・´)b
チャットは僕も吹きましたWW

完走はしたのですが、駄目かったです。最後の試合ラスになってしまったよ。次は優勝します。←はい馬鹿

急に仕事になりあまり打てませんでした。

気合い入れていきましたが…

開始そうそう2連勝するも4回連続ラス引いて先に心が折れて終了しました。

お力なれずごめんなさいm(_ _)m


また機会あれば団体参加させて下さいね(^-^)

ではでは(^3^)/

>ポン好きーさん
うお、簡潔だw
四暗刻は、聴牌即リーで一発ツモのアガリをなぜかよく見かけます。
即リーは魔法か何かでしょうか?ま、僕も即リーしますけど(笑)
了解です。(兄)にも伝えときますi-234

>ユウさん
あの攻撃的な打牌には、とてもプレッシャー感じました(胃痛)
オーラスでユウさんから直ってくれた下家の賢者さんには、感謝してもしきれませんw
東プロでのリベンジ、待ってますi-86

>ニセMJマニアさん
団体トップスコアで貢献していただき、めっさうれしいですi-189
じゃ僕は次、準優勝狙います(笑)

>叙情詩さん
お忙しい中、時間を作っていただき感謝です。
4連ラスとはつらいw
リベンジしたいので、ぜひまた参加してくださいi-184
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
