スポンサーサイト


宝船と2つの巻物

はいどうもー、(弟)だよー。

ワーイ!ワーイ!今日もサンマだワーイ!

・・・はい。では一日戦績から

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+446
平均SCORE:+63.71

順位情報
1位回数:6
2位回数:1
3位回数:0
平均順位:1.14

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:45.45%
ツモアガリ率:60.00%
振込み率:9.09%
鳴き率:13.64%

プレイ局数:44局




絶・好・調☆


速攻リーチがことごとく決まり、他家リーチに追っかけても追っかけられても打ち勝つ。
もともと僕は「待ちは広く、点は安く」というような打ち方なので
デカいアガリで勝負を決定付けられるような時があまりないのですが、
今日はドラが自然と吸い付いてきた感じで打点も向上。楽に戦えました。

つまりは「確変」ってことですw

チャレは同じのが2つ出ました。(三人打ちルールで、4試合以内に二連勝しろ!)
勢いで2つとも達成。






かたつむり、ゆるシャツ共に即装着


極めつけは、この2つのアガリ(゚∀゚)

その1

字牌の多い配牌。ツモも字牌がさくさく入ったので、大きい手を狙って鳥さん2枚落とし!
すると・・・



キタ━━(゚∀゚)━━!



W役満でおっさんたちの船キタ━━(゚∀゚)━━!

その2

一週間くらい前の日記で数え役満をあがって興奮したと書きました。

それがこれ↓



よーく見てください。

見ましたか?

ではこちらをどうぞ








一週間前のとそっくりな形でまた数えがwww(ダブリーか一発かの違い)
金箱から「闘牛士服」GET!

このとき球戦で、南一局時点で相手トップ、(弟)がラスだったのですが
↑の卑怯くさいアガリで一気に抜け出して球2つGETできましたw

ああ。サンマ最高や

段位:魔神
幻球:134(+4)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すごい絶好調ですね
うらやまし~

一回四暗刻の字一色引きそうでしたが、白がドラなうえ当たり牌でした。やはりこの手は無理なのですな。皆さん四人うちでも結構四暗刻あがってるのを観ますが。

感謝状

絶好調ですね(≧ω≦)勢いで頑張って下さい!ご健闘をお祈りいたします

初めまして

フレッシュマンと申します絶好調ですね(≧ω≦)勢いで頑張って下さい!ご健闘をお祈りいたします

>燕さん
あざす!
僕自身も、この日はすさまじい勝ちへの勢いを感じましたw

>ポン好きーさん
四暗刻の字一色ですか!?美しいi-189
三人打ちは四暗刻より国士の方がよく出ますよね。

>フレッシュマンさん
初めまして、コメありがとうございます♪
これからもサンマは勢い100%で頑張りますw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
