

MJオープン

天下一将棋会の全国大会BGMが神曲すぎるので、ぜひMJのBGMで追加してホシイ。
あっ、会社違うわ(爆)

どうも、(弟)です。スパーキング!

MJオープンの予選Bブロックに特攻してきました。
以下、一日戦績

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+88
平均SCORE:+6.29

順位情報
1位回数:4
2位回数:4
3位回数:4
4位回数:2
平均順位:2.29

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.06%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:10.29%
鳴き率:22.06%

プレイ局数:68局


スコア、球ともに微増。が、予選突破に程遠い+89で終了。
あ、6試合ボーナスはただの袋200Gでした。

てか、無理ゲー

一緒に打っていたにのっちさんが3連勝してたので、横から応援。
ただ、6試合のうちラス(-41)ひとつ分のスコアを消し去れずに苦戦。
結果的にスコアは+216くらい?になってました。

あれですよね、空気嫁って感じですよね。

本選行けた皆さま、がんばってください。

PS 俺、絶対スクラッチに嫌われてるって・・・

現在の段位 魔神 幻球●×130 (+1)


コメントの投稿

Secret

お任せ団体ではどうもでした。秋刀魚主戦の私にはスクラッチはオマケ程度。ビンゴは狙うかな…

正直スクラッチは、決定ボタンかな連打の方が一個一個選ぶより早いかとそれと、早い段階で、それなりに埋まるんでお試しあれ。

>夜牧さん
お疲れ様でした。入賞できたので嬉しかったですi-184
特に上がり牌ビンゴなんかは、意識して牌を残さないと埋まらないですよね(汗)

>ポン好きーさん
確かに時間はかけない方がいいですね・・・今度からボタン押して行きますi-234
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
