スポンサーサイト


チャレンジとかスクラッチとか

(弟)です。こんにちは。
先があまりに長すぎて、神球を集めているうちに死ぬんじゃないかと心配に。
え?雀狼?ムリ!

昨日のスクラッチの調子。


このまま糸冬了

近頃は青ですら3つ揃った覚えがないですw

チャレ達成。(四人打ちで、10試合の平均順位を2.20以下にしろ!)

うん。なかなかいいんじゃん?

MJオープンは参加するかわかりませんが、こつこつ行きます。

現在の段位 魔神 幻球●×129

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スクラッチ面倒なら、あがりボタン押せばいいよ、上の段から順番に★めくるから

>ポン好きーさん
中の人に操作されてる感がしてイヤなので、いつもタッチしてめくってますw

こないだは対戦どうも^^
負けましたが気持ちは負けてませんwwwww
オープンは予定とは裏腹にスコア出ました
色んな意味でうまくいきませんねw^@^

>C-BAさん
ふっふっふ、リベンジ待ってます(笑)
えむじぇオープンの予選突破とは・・・あなたが神かi-189

兄さん
短い間でしたがお世話になりましたm(_ _)m

>みのがしてさん
こちらこそお世話様でした♪
またぜひどうぞ(*´∀`*)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
