スポンサーサイト


とりいそぎ

ども。
だんだんと涼しくなってまいりました。
(兄)です。



またの久々更新すみませんw

なかなかまとまった記事を書くことができず…orz



そして非常に遅くなりましたが、
大会の団体メンバーを募集します(・ω・;A)



団体名は「超兄貴連合」

パスは「52525252」です。

 

どなたでも歓迎です♪

 

まだ団体に入ってないという方。

最近サンマばっかりの兄と、

一緒のチームでやってやってもいいという心の広い方。

是非どうぞ♪

※9月12日追記
団体メンバーは定員になりました。
参加してくれたみなさん、
よろしくお願いします♪



続いてマッチ御礼♪





 



 



 



 



 



楓雅さんと玉王さんはよくあたりますね。

みなさん楽しいマッチとチャットをどうもでした~♪



今日はここまで。
ではでは~(〃´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

ぶれる打ち筋のラティです。 まだ どこの団体にも入ってなかったので 参加しまーす。



よろしくお願いします(^O^) ノ ノ

現在絶不調ですが団体に参加します。
このイベントで挽回&団体に貢献していけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。<(_ _;)>

初めまして。ハイパーの弟のスカイです。今回団体に参加させていただきます。ガラス牌の時一度だけマッチした事もありますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

>ラティさん
クマさんともども参加ありがとうございます♪
頑張りましょ~(*´∀`)ノ


>ハイパーさん
参加どもです~♪
浮上のお手伝いができるよう、
頑張らせていただきます(`・ω・´)b


>スカイさん
こちらでははじめまして。
団体よろしくお願いします(。+・`ω・´)
私も一生懸命頑張りますね♪

久々に「こつこつ日記」見ました

このイベントで神龍になって下さい
毎日ストーカーしますので

お互い頑張ろう!

たしかによくマッチしますよね♪
イベントでも予選からのマッチに期待してますッ↑↑

おお!玉さんが!
オレもプロリ行こうかな~?
めんどくさいから行きませんwww

始めまして、実は、栃木県雀士会に所属してたときに一番気になったのが高橋兄弟さんでした。まさかここで、活動しているとは思いませんでした。頑張って下さい。

>だいたくん
ありがと~♪
お互いベシベシ段位を上げられるようがんばろ!(`・ω´・+)ノ


>★☆楓雅☆★さん
プレイ時間が合うのかよく当たりますね~。
イベントでもマッチしたらよろしくお願いします♪


>村正さん
ちょw
理由ww


>ポン好きーさん
はじめまして~♪
コメントどうもです(・∀・)ノ

お互い頑張りましょ♪

決勝でお会いしましょう!
まぁ俺打てないんだけどあまりw
しんどいわぁ~^@^

>C-BAさん
決勝で悶絶していますw
4人打ち難しいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

大迷惑MJに所属しているもんです。

いつもブログを見ています。

多分前に☆~奈々様~☆でマッチして貰いブログの方にも書いていただけた者です。

先ほどMJNETを見ていたら弟さんが魔神に昇格していました。

おめでとうございますm(_ _)m

>Gimmnk Gameさん
マッチした際はお世話様でした♪

弟との格差社会が進んでおりますw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
