スポンサーサイト


原因不明

ども。
育英優勝しないかな~。
(兄)です。



なぜだか最近調子が良いです(・ω・;A)




 



 



東プロの月間スコアこそ伸び悩んでますが、
雀荘はS1昇格♪

首尾よく球もかせいで飛龍にも復帰(*・∇・)b

ちょいと上積みしたのですぐ落ちることはなさそう…かな?



それにしても調子良い時と悪い時の違いがわからんき(-公- ;)

原因がわかれば不調時のマイナスも減らせそうなもんですが。



まぁ楽しいからいいや\(´∀`)丿



続いてマッチ御礼♪



 



 



キングさんとはまたあたりました♪

黒豹さんにはホーテイでささりましたw

お二人とも楽しいマッチとチャットをどうもでした~(  ̄ー ̄)ノ



今日はここまで。
ではでは~(*´・∀・`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

育英は残念でしたね。ただ、ドラマある野球をしてくれたので楽しく観れました。
来年に期待します! 
 
MJの調子好調そうで何よりです。おいらはMJもリアルも
凹み気味ですが、麻雀が楽しいから…イイッ!! 
 
東プロでマッチした際はよろしくです(^q^)

またまたマッチ有難うございましたm(^^)m


確か僕ラスっちゃいましたよねwww

育英負けちゃいましたね。
7回のノーアウト12塁で追加点取ってればドラマチックな展開があったかも?

私も何故か半A調子良く勝利P稼いでます。
だけど連勝してると通信障害になり代走CPUに球をかつあげされてます(>_<)

マッチあざます♪
も-1人の方は雀蜂アニキが代走でした(爆)

>ABESHIさん
育英は残念でしたが頑張ってくれました♪
そして興南優勝さすがです(*´∇`)

麻雀は楽しくやってナンボですよね。
楽しくなくなったら引退ですw


>ヒキ弱キングさん
こちらこそどもでした♪

楽しかったので順位は覚えてませんww


>みのさん
ちょw
CPUww

育英は均衡した試合だったと思います。
残念でしたがスバラしかった(人∀-)


>★☆楓雅☆★さん
こちらこそあざす♪

チャットがカオスすぐるww

雀荘モードS1昇格おめでとうございます♪

ちなみにオレも昇格確定なんですが、レベルアップ時の特典って何でしょうか?
金メダルかな?

この2ヶ月半経験値がずっと下がりっぱなし(九段2000→三段790)な自分にはうらやましい…
1日やってトップ0ラス8回ってどういうことなの…
orz

>村正さん
たしかゴールドだけ…だったような(-公- ;)
スキップでトバしててわかりませんw


>ハイパーさん
キッツイすなぁ…(-ω-;)
早くトンネルを抜けられるよう祈ってます。

ちなみに自分は打ちまくって、
不調をムリヤリ脱出します(`・ω・´)

初コメです^^
高橋兄弟さんは強いですね
マッチしたらよろしくお願いします^^

>*HillDyeCrimson*さん
2人とも下手の横好きでやってますw

こちらこそマッチしたらガチ!(`・ω・´)b
よろしくです~♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
