スポンサーサイト


意外な調子

ども、
仙台育英にはぜひ頑張っていただきたい。
(兄)です。



さて、
前回の記事で書いたとおり、
東プロに特攻。

しばら~~~くぶりなので、
心機一転頑張るぞー!(・`ω´・)ノ



…と思ったら。



 



なんかいつのものか分からないスコアが…(-ω-;)



まぁ、
さほど悲観するほどではないので、
ちくちく打つことに。

ちくちくちくちく…



 



ちく!(`・ω・´)



てなわけでS1昇格内定♪

そんで球も集まって飛龍に♪

※8月5日追記
1日で昇龍に帰ってきましたw



サンマに浮気してた反動がくると思ったんですが、
意外な結果になりましたとさ(・ω・;A)

引き続き東プロに参戦いたします。



続いてマッチ御礼♪



 



 



 



楽しいマッチとチャットをありがとさんでした~(* ̄ω ̄)



今日はここまで。
ではでは~(。・ー・。)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

東プロはやってないんで秋刀魚リーグで待ってますw

というか最近イベント始まらないな・・

初コメです☆★

先日はマッチ&チャット有難う御座いました♪


またよろしくお願いしますm(^^)m

先日、女性プロとマッチしましたがチャットの返事もなく淡々と打っていたので
 
容赦なく全ツして負けました。 
 
 
明日も東プロ頑張ります(泣

秋刀魚に浮気?ダメですね~。
秋刀魚が本命ですよwww

>ボブさん
最近またサンマに戻ってるので、
マッチしたらよろしくですw

イベントはスクラッチが楽しいです♪

>ヒキ弱キングさん
こちらではお初ですね♪
先日はマッチどうもでした。

こちらこそまたよろしくです(*´∀`)ノ


>ABESHIさん
まぁなにか諸事情があったのかもしれませんしね(・ω・;A)

次回は勝てるように頑張りましょ♪


>村正さん
最近は8:2でサンマですけどねw

マッチ御礼

本日は秋刀魚にて対局ありがとうございました
兄様は球戦でしたね。結果1個オメです。
私がハイパイがよくてダマに構えてるときに兄様がふりこまないかどきどきしてましたw
最近壮絶スランプによりNET解約してて、デフォルトになってしまいすいません。
チャットたくさんありがとうございました。楽しかったです。
またの対局楽しみにしてます

仙台育英

仙台育英2試合連続ミラクル。
神懸かってますよね。
私もMjであやかりたいです。

>ため息ジョニーさん
こちらこそマッチどうもでした♪
ダマに振らずに助かりました(〃゚д゚;A

またあたったらよろしくです(o*´∀`*)


>みのがしてさん
育英はこのままいってほしい♪
でも次は島袋くんかぁ…(-公- ;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
