スポンサーサイト


波待ち大会の結果

ども、
ちょwポルトガルww
(兄)です。



さてサンマ大会。

みなさん存分に牌を燃やせたでしょうか。



私も団体長として、
ガッツリと廃打ちを!



…したいところだったんですが、
時間の都合でほぼ一日だけのアタックになってしまいましたorz

結果はというと。






 



こんなステキな滑り出しから…





 



むりやりスコアを出すといういつもの展開( ´∀`*)



なんとかかんとか入選することが出来ました。



団体のほうも入選。

前回もお世話になったDivaさん。
最近仲良しだいた君。
チームでもご一緒した少女雀士コムギさん。
説明不要の同郷クマタケさん。

みなさんどうもでした~。

機会があればまたぜひ!(。+・`ω・´)b



最後にマッチ御礼♪



 



楽しいマッチどうもでした~♪



今日はここまで。
ではでは~(= ̄ω ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こちらこそマッチありがとうございました♪
チャット楽しかったですww

また遊びにきます(^皿^)

>ちゃかさんさん
またマッチったらガチ!
よろしくです~♪(*ゝ∀・)v

こちらも時間の都合で・・・、


MJ賞


を、逃しましたorz

>村正さん
ちょw

時間の制約はどうにもなりませんやね(・ω・;A)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
