スポンサーサイト


サンマ募集

今回のサンマ大会。
団体作りました♪(*゚∀゚)

「超兄貴連合」

パスは「52525252」です。

 

どなたでも歓迎です♪

 

まだ団体に入ってないという方。

前回は減球バトルだった兄と、

一緒のチームでやってやってもいいという心の広い方。

是非どうぞ♪



※6月15日追記

団体メンバーは定員になりました♪

参加してくれたみなさん、

よろしくお願いします♪ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自分も減球バトルだったので参加します!(笑)

前々回のインフレ同様、8試合で出します!
……多分(笑)

>だいたくん
頼もしいかぎり!(。+・`ω・´)b

とりま目標は50試合にしときますw

久しぶりです^^
死んでましたw暑いねw
今大会はどうにもなりそうもありませんw
まぁ高い手ばかり狙ってるんでねw
明日は・・・忙しいああ^@^

(兄)さん字一色おめでとうございます!

>C-BAさん
暑いっすねぇ…(-公- ;)
汗っかきにはツライ季節です。

そんな時はゲーセンで涼みましょw


>ABESHIさん
あざーっす♪
なぜか白単騎が出アガリできましたw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
