

蹴球宴開幕

ども、
ワールドカップはドイツに一票。
(兄)です。



ごぶさたしてました。

生きてます(・ω・;A)



前回の更新から約一ヶ月たちますが、
さして現況に変わりはありません(;´∀`)

変わったことと言えば…





 



河底でとびこんだくらいですorz



今はサンマリーグとS闘に明け暮れていますが、
だんだんと時間が出来てきたので、
来月あたりからプロリ参戦を画策しております(`・ω・´)b



さて話は変わりまして、
今サンマ大会も団体を立ち上げ、
メンバーを広く募集します。 

時間が許すかぎり頑張ります(・`ω´・)

団体名等は明日(6月14日)の、
24時半ごろに再度アップしますんで、
よろしくです♪





続いてマッチ御礼♪



 



 



 



 



 



 



みなさん楽しいマッチどうもでした♪(*´∀`)



今日はここまで。
ではでは~(*'∇')/

コメントの投稿

Secret

半プロですか。
認定目指して頑張ってくださいwww

ちょwww
阿賀さん!

オレもドイツだよ☆

>村正さん
うす♪(人∀-)
認定とのマッチ目指して頑張りますw


>だいたくん
阿賀プロの「ツモォ!」は、
いつ聞いても癒されます(*゚∀゚)

欲をいえばバラックが見たかった♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
