スポンサーサイト


6月のプロリ

フローエレメントかっこいいな~
ほしいな~

でも引くのはミドータオメント(緑色ウィンドブレイカー首元にタオル)ばっかり…

3連続で出ると凹むorz

しかたない!引きの弱さは前からだし。プロリできばるよー

あ、こんにちは。(弟)です(・∀・)

チャットくれた方。

↑ 「アル中ハイマー」さん、ありがとうございました♪

運よくエキスパチャレンジが出現。

↑ よほど流れを掴んでいないとクリアできないです

2連勝で残り2試合まで到達しましたが、力尽きました

スコアは規定の2セットで+71.5の維持スコアが出ました。
もう少し打つかどうかは…わかりません(笑)

プロリ通算

[東風プロリーグ]
戦績
・1位:6回
・2位:7回
・3位:5回
・4位:3回
平均順位:2.24位
通常SCORE:+103
平均SCORE:+4.9

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロリ維持おめでとございます♪
次は昇格ですね。

エキスパ、秋刀魚の場合は6試合で1位か2位・・・。

2回成功したけど、正直無理です。
何で出来たか今でも不思議・・・。w

鬼神おめです♪

>夜桜さん
ありがとうございますi-88
以前から東プロはなぜか相性がいいんですw

秋刀魚で2回も成功しているんですか!?ス、スゲーi-201
エキスパアイテムは取るの大変ですよねホントorz

>DAITAさん
ありがとうございますi-184
上の段位まではまだ球30個以上もあるので、思わずため息が…w
すぐ落ちないように頑張りたいですi-203
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
