スポンサーサイト


はいダメー

こんばんは。ザコキャラと化している(弟)です。


幻バト、貫禄のスコア↓




MJって難しいゲームですね…(泣)

4試合ボーナスでこんなアイテムが出ました。唯一の収穫です


↑「ナチュラルセンター分け」

Evoアイテムらしいです。ホスト系専用アイテムの割にあんまり似合わ(ry 

「ご利益があるかも」と思い途中から装備して打ったけど
なんら調子が上がりませんでした~


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-109
平均SCORE:-13.62

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:4
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:13.89%
ツモアガリ率:60.00%
振込み率:19.44%
鳴き率:11.11%

プレイ局数:36局

段位情報
段位:雷神
幻球:63(-3)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

不調のようですね。
オレも四人うちの戦績が2、5位近辺です。
幻バトだけ調子がよくて入賞したので球は増えましたけどね(^O^)/

>村正さん
不調です…
最近はどのモードでもまずラス引いちゃいますorz

幻バト入賞ですか、羨ましいi-233

今日はマッチありがとうございました♪
チャットにろくなのが入ってなくて変な対応しかできなくてすいませんでしたwww
また球戦しましょー♪

>羅刹boyさん
とんでもないっす~♪
楽しいマッチどうもでした(・∀・)ノ

またやりましょ!(。+・`ω・´)b

初めまして

初めまして!
真王のキノキノコと申します(^^)

今だオールBリーガー&強者と十段ループ中の雑魚ですがw
今更ながらよろしくお願いします!!

>キノキノコさん
コメありがとうございます!うれしいですi-237

僕も半荘は永遠のC3プレイヤーですよw
日記読ませてもらってます、お互いに頑張りましょう!i-234
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
