スポンサーサイト


レベルたかっw

(弟)です。こんにちは。

最近はS闘に潜り込んでます。
すると、こんなレアなマッチが…


↑ 下家に阿賀プロ、対面に雀荘全国1位の方が登場(( ;゚д゚))ガタガタ

思いもよらなかったボス×2との対局にあ然(笑)

雀荘メンバー対決を申し込んでいるので、ぜひとも阿賀プロのトップは阻止したい所です。
しかしこの日はあまり調子が上がらず。
この対局でも(弟)はイマイチ波に乗れずに、プロの親を1000点でキックするのが精一杯
プロは軽快なピンフ一発ツモでチップを稼いでおられました。

不完全燃焼のまま対局は終了。結果は…


↑ 1位は上家の方。2位に阿賀プロ。(弟)は3位でした

前日の好調で一時はスコアが+6万G位までいったのですが、一日で溶けちゃいました♪
ほどほどにしておかないとえらい目にあいますね。゚(゚´Д`゚)゚。

もう雀荘リーグはS2に落ちてもいいので、その代わりに幻球くださいw

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-141
平均SCORE:-35.25

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:3.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:11.76%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:17.65%
鳴き率:23.53%

プレイ局数:17局

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

のぉ。いつの間にか更新されていますね。ww

雀荘1位+プロとのマッチって・・・。
自分なら、ガクガクブルブルで即トビします。

幻バト頑張ってください。私はビビってお休みします。w

>夜桜さん
あまりの奇跡マッチに筐体の前で吐きかけました(笑)
いい記念になりましたi-189
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
