スポンサーサイト


リーチミス

(弟)です。(・∀・)コニチハ

先月ちょびっと東プロに手を出したおかげでチケット無し男君になっちゃったので
紫ゾーン到達をめざして東レギュ。

以下、チャット頂いた方々。





「ミ☆祐太郎☆ミ」さん、「ちゃま」さん、マッチありがとうございました

ある試合のオーラス。子でラス目。
倍満ツモでトップという点差から平和ドラ3高め三色をテンパイ。
即リー!するつもりが、操作をミスってなぜかダマに構えてしまった(゜д゜)
そしたらすぐさま下家から高めが出ます。

ロン!ハネ満!だけど2着。
うーん、悩みますがここはアガリキャンセルで。
「いったん見逃してリーチしよ」とか思ってたら次順で白い手が…高めを引いてしまったorz
リーチしてたらメンピン一発ツモ三色ドラ3で倍満になってたよ
結局ツモって2着。

でもわりと調子よく、11試合打ってこんなんでした

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+203
平均SCORE:+18.45

順位情報
1位回数:4
2位回数:6
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:1.82

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.27%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:9.09%
鳴き率:27.27%

プレイ局数:55局

狙い通りチケット確定ゾーンへは到達しましたが、もったいない事した一日でした。

段位情報
段位:雷神
幻球:68

変動値が調整されたおかげでメロンソーダたまりやすい♪
鬼神まであと6個!見えてきたよ~( ゚∀゚ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

高めをテンパって1順様子を見る時に限ってツモったり、他家が出すんですよね…。即リーしたら全くこないのに…。
MJマジックか?ww

鬼神まであと少し!!頑張ってくださいね。
私はただのソーダで頑張ってます。w

>夜桜さん
MJマジックとみて間違いないでしょう(笑)
とはいえ無事にアガれてるわけだし、これは少し贅沢な悩みでしたねi-201
ありがとうございます!がんばりますi-239

ソーダためまくってくださいねi-234

平均順位がオレの秋刀魚よりもいいwww

リーチミス、オレもありますよ。
アレは悲しいですよね(>_<)

>村正さん
サンマw
良いとはいえ、たった11試合ですからw

操作に慣れてる分テキトーにやっちゃうんですよ(汗)

好調そうでなによりです(^o^)
 
おいらもプロ券ないので紫ゲージ目指して打っていますが 
 
 
維持すら出せません;; 
 
頑張りますっ

>ABESHIさん
維持すら出ないというのは悲しいですよね…i-195
僕はそういった時「次のセットで絶対に挽回してやる!」と
力んでつい大振りな打ち方になりますw
マイナスをこつこつと削りながら頑張ってくださいねi-190
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
