スポンサーサイト


パオに死す

ども、
早くも5月病になりそうです。
(兄)です。


楽しい楽しい黄金週間が終わってしまいましたが、
みなさん有意義に過ごせたでしょうか?

我々兄弟はというと…



いつものみんなと並び打ってました♪(*´ω`)ノ



 

 



みんなイベント頑張ってる中、
なぜかサンマのクマさんが無双にw

サンマの村さんも球戦だけピンポイントで勝ちまくってるしw





 



会長はなんとなく残念な三元をアガってましたw

イーピンはきっちり止めています(`・ω´・+)b



みなさんどーもでした~(*ゝ∀・)ノ



さて私の大会は…





 



パオ!(・∀・)



 



ツモ!(・∀・)



 



ボン!(・∀・)



…場を乱してはいけませんねorz





 



こんなんもアガったんですが…



 



これが限界でしたorz

団体のみなさん、
ふがいなくてすみませんorz



そして、
だいた君、
☆れっすん☆さん、
レディ・アンさん、
Divaさん。

みなさんのおかげで入選できました。

ありがとさんでした♪(*´U`*)ノシ





ほいでイベントでのマッチ御礼♪



 



イベントでのマッチどーもでした♪

いろいろすごかったっすねw

またやりましょ♪(。・ω・。)v



今日はここまで。
ではでは~(*´ё`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

本当に8試合で決まっちゃったから、正直ビックリしてた(笑)

団体入賞したかったですね~…

次回も宜しくです☆

イベントで役満上がったけど、

MJ賞止まりでした><

次回団体公募みたら参加してみたいな♪

マッチどうもでした!
ダントツトップ目だった気がしますがミスで一気に転落したのはいい思い出ですw

これで兄弟お二人とマッチできました・∀・
またよろしくおねがいしますー

>だいた君
今回はどうもお世話様でした♪

団体、個人ダブル入賞をねらったんだけど…
やっぱそう甘かないね(-ω-;)


>ひろゆりさん
右に同じでございます><

次回は一緒できたらうれしいです♪(´∪`〃)


>楓葉ノ舞さん
楽しい対局どーもでした♪
漢の生き様を見た気がします(`・ω・´)

兄弟ともどもまたよろしくです♪

珍しく50試合打ったのに入選どころかMJ賞すら取れなかったハイパーです…
自分も大三元のパオになってヤバいと思ったら下家が軽く流してくれました(_´Д`)

>ハイパーさん
まさかパオるとは思いませんでしたよ…´=ω=)

80試合するとMJ賞がもらえますw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
