スポンサーサイト


お知らせ

こんにちは、(弟)です。

先日の並びうちの時に、白髪のマサさんから村正さんを通してチームへのお誘いを頂きました。

以前から見かけたことのあるチームだったので興味があり、入ることにしました。
これからは「真・王下七武海」にお世話になります。よろしくお願いします

なので、現在入っている「超兄貴連合」は脱退します。(兄)の了解もとれました。

チームのみなさんへ。突然ですみませんorz
ぜんぜん貢献できないダメプレイヤーでしたが、交流できて楽しかったです
いままでお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

並び打ちどうもでした!
新しいチームで活躍してねん^@^

今度は新チームでの活躍を期待していますヽ( ゜ 3゜)ノ

また並び打ちしましょう♪

これからよろしくね

弟様も16連休なのかな??

>C-BAさん
こちらこそお疲れさまでした。隣で観戦させてもらい勉強になりました♪

>村正さん
勝利Pを稼いで貢献したいと思いますi-234

>だいたさん
楽しみにしてます(・∀・)

>白髪のマサさん
よろしくですi-189

>ひろゆりさん
いや、GWは終わりました。すっかり休みボケです(笑

真・王下七部海の夜桜です。これからヨロシクお願いします。m(__)m

コメントチマチマかけるようにしますね。( ̄―+ ̄)ニヤリ

>夜桜さん
よろしくお願いします♪
じゃんじゃんコメントくださいねi-88
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
