スポンサーサイト


組合員募集

今回のインフレ大会。
団体作りました♪(*゚∀゚)

「超兄貴連合」

パスは「52525252」です。

 

どなたでも歓迎です♪

 

まだ団体に入ってないという方。

若干仕事が忙しい兄と、

一緒のチームでやってやってもいいという心の広い方。

是非どうぞ♪


※4月23日追記

団体メンバーは定員になりました♪

参加してくれたみなさん、

よろしくお願いします♪ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

加入させて頂きました、DAITAと申します。

宜しくお願いします!
ギリギリの5人目!(笑)

今回は(弟)さんが居ませんね。
情けないスコアは出したくないので、今回は(も?)団体に貢献できる様に廃人打ちを頑張ります♪(笑)

共に入賞とイキましょう!
ちょくちょくメールします♪

団体に入り遅れました…

団体に入れなくても全ツしまくると決意だけしてみるハイパーでした。

>だいたくん
一緒にイベント頑張りましょ~(*´∇`)シ

時間が過ぎても団体に入ってなかったときは、
ちょっとあせってましたw


>ハイパーさん
すんませんでしたorz
できるだけ広く募集したいという意向を
ご了承ください(・ω・;A)

マッチしたらよろしくです♪

あらら…

人気の団体だからここもいっぱいかあああ、

頑張って入賞目指して下さいね。

>ひろゆりさん
おかげさまでメンバー集まりました♪
マッチしたらガチヨロです!(。+・`ω・´)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
