スポンサーサイト


廃打ちしたいけど

ども、
花見行きたいなー。
(兄)です。



更新サボリがちですんません(*;ω人)

今の時期は毎年仕事が忙しく、
ひぃひぃいってるところですorz



でもそんな中でもMJはかかせないっ(。+・`ω・´)b



 



てなわけで先週は、
最近お知り合いになったアハハハさんと並び打ち( ̄ー ̄)ノ

アニキ系が並んで店内対戦♪

お世話様でした(人∀-)

店内で通信障害が起きるとは思いませんでしたw





私事としては、
サンマと雀荘のリーグ昇格に挑戦。

まずはサンマ(・`ω´・)



 







 



(・∀・)イイネッ



続いて雀荘。




 







 
 



(´+ω+`)キュウ





マッチ御礼♪



P1000002_20100419010950.jpg



雀荘での楽しいマッチどもでした♪(´ω`*)





さて今インフレ大会も団体を立ち上げます。

前述のとおり忙しいですが、
可能なかぎり頑張ります(・`ω´・)

団体名等は明日(4月22日)の、
夜11時ごろに再度アップしますんで、
よろしくです♪



今日はここまで。
ではでは~(*ゝ∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あ。更新してますね♪

イベントはちょうどGW中ですね。

多分どこも行かずにMJ打ってそうなひろゆりです。

マッチど~もでした。
アハハハでつ。
私めも最近は朝早くから夜遅くまで仕事でつ(´д`;
廃人していた頃がギザナツカシスw
店内対戦は3戦とも接戦で楽しかったでつね。
仮想球戦ということで、差込みとかできる展開にしたかったのでつが・・・
CPUは麻雀がお上手ですねwww
ではでは、また東部でお会いしませう・・・。

>ひろゆりさん
ちょうどイベントが大型連休にぶつかりましたね♪
どっかの日に廃打ちしたいと画策しております( ・ω・)ノ


>どせいさんさん
ほんとお上手でしたねw

こちらこそお世話様でした♪
今度は負けませんよ~(`・ω´・+)b

お!玉王さん発見!
どっちが勝ったのか気になります(・ε・)/

>村正さん
確か私が華麗にトんだ気がしますw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
