

ブレる打ち筋

ども、

F1見ながら更新中。

(兄)です。

 

 

 

前回の記事で幻バト参加できないと言ってましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が思いのほか早く終わったので、

ちょっとだけ参加しちゃいました(。>ω<)ノ

 

 

 

そんな中マッチ御礼♪

 

 

 

 

 

 

まさかのミレーヌさんw

 

いろんな意味で威圧感が凄かったw

 

マッチどもでした(人´∀`o)

 

 

 

 

 

そのあともちくちくと打って…

 

 

 

 

 

 

MJ4メーターだー(*´∀`)

 

 

振込みまくった気がしますが、

終わってみればMJ賞。

 

 

 

そういや最近打ち筋が変わってきてます(・ω・;A)

 

 

 

自分の理想としては、

 

他家からリーチが入る。

一点読みする。

当たり牌を全て使い切って颯爽とアガる(+・`ω・´)b

 

 

 

って感じなんですが最近は、

 

他家からリーチが入る。

中途半端に読もうとして盛大に振り込む。

悔しい。

次局全ツッパで取り返す(+・`ω´・)b

 

 

 

って感じ。

 

自分的には守備に重きを置きたいと考えてるので、

ちょっと戸惑ってます(-公- ;)

 

性に合わないことをしていると、

いつかしっぺ返しがくるような…(;-`д´-)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ・ω・)ノシ


コメントの投稿

Secret

下手なくせに・・・。

こんばんわ^^久々に書き込みさせて頂きます。
タイトルのようにさっぱり上がれないのに567に行っちゃう。6クレ打っても一回しかあがれないことが多くてorz
恥ずかしながら未だに3段のままです。
でも、幼いころからsega好きで筐体に触れに行ってる様なもんですなw
東部って最近気づきました。n7ですね。会社の帰り道なので、通ることが多いですが、反対車線の567にin・・・。
まぁもう少し段位が上がってから、お会いできればと思います。でわでわ^^

お疲れ様ですw
忙しくて何も出来ませんが何かw
やったんかいw俺なんて6試合w
F1は何故毎年毎年
つまらなくなっていくんでしょうかw

ミレさんとまた並び打ちしたいね^@^

>営業不向者さん
筐体に触れに行ってるって感覚はわかる気がします♪
ついつい打っちゃうんですよねぇ(*´ω`)

段位が上がってからと言わず、
機会があれば是非並びましょ♪(・∀・)ノ


>C-BAさん
忙しくてもムリヤリ打っちゃいますw
F1は絶対的王者の不在がちょっと寂しいかもですね。

前みたくまた並びたいですね♪(〃´∀`)ノ

近代麻雀を読むたびに打ち筋が変わってしまう
 
自分を見失ったスタイルがおいらの打ち筋です!! 
 
 
・・・こゆとこ直さないとダメなんでしょうねぇ(憂

>ABESHIさん
マンガを読んでると、
自分が強くなった気になりますよね(´∪`〃)

その時々、
一番良いスタイルで打てれば良いんですが…
なかなかうまくはいきません(*-ω-)

今回の大会、団体(超兄貴連合)組みます?

団体立てるなら呼んで下さい。
m(_ _)m

ってかメルアド交換しましょう♪

>だいたくん
団体組みますよ~♪
よろしかったらぜひぜひ(*´∀`)ノ゙

あとコメしに行きますね♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
