スポンサーサイト


アイテムコレクターさん

ども、

花粉症になりませんように。

(兄)です。

 

 

 

さて手牌スケスケ大会。

 

世間では賛否両論のようですが、

みなさん良いスコアは出たでしょうか?(*´ω`)

 

手牌が透けているゆえ、

「それ鳴かすか~?」とか、

「それ出すか~?」とかなりますが、

みえみえのバカチンにダイヴした私には、

何も言う資格はありませんw

 

 

 

 

 

そんな大会真っ最中の日曜日。

 

村正さんが来てくれたので、

いつものみんなで並びうちとしゃれこみました(。ゝ∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはお昼にクマタケさんと、

ラティさんも来てくれたんですが、

画像取り忘れ申し訳ないorz

 

 

 

 

 

そんで村正さん。

 

アガリ役ビンゴが始まるやいなや、

そこはビンゴマスター。

即まーじゃん学院へ。

 

なぜか平和がアガれずに失敗…

 

 

 

…したと思ったら、

4連勝で学院の指輪もらってましたw

 

流石♪(*´∀`)

 

 

 

 

 

会長はイベントやってたと思ったら、

いつの間にかサンマにいましたw

 

そして会長無双w

 

相手がかわいそうになるくらい、

アガリまくって、

球もがっつり増やしてました(-公- ;)

 

 

 

でも最後はきっちりとんでましたw

 

流石(*´∀`;)

 

 

 

並び打ったみなさん、

ありがとやんした♪

 

 

 

 

 

私もイベント頑張って… 

 

 

 

  

 

 

 

こっから…

 

 



 

 

 

 

こう!(`・ω・´)ノ

 

 

 

続いて(友人が)マッチ御礼♪

 

 

 

 

 

 

7さんとも当たってましたが、

ちくびさん調子よさげでした♪

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。・ω・。 )ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スケスケ大会は規定試合すら消化せずにギブアップしました。
なんか生理的に受けつけないんですよね…(汗
 
まぁ、言い訳なんですがww
 
しかし、さすが兄さん頑張るとスコアが出せる地力があるのがうらやましいです。
 

スコアメイク凄いですね!
僕は最近大会で規定試合でスコアが出る上開幕3連勝とかしてしまうので入賞まで行った事無いんですけどね…

おはようございます☆

大会成績すばらしいですね八(´∀`*)パチパチ

ガラス牌どころか、チャットで
《58ピン待ち》と言われて普通に出した私です(>д<;)にゃー!!

入賞流石ですね。

必死で打って入選止まりでした。

入賞おめでとうです。

頭を使う大会でしたね~

>ABESHIさん
確かに好みが分かれる大会でしたね(・ω・;A)

そして安心してください。
頑張った反動がだんだんきてますorz


>ハイパーさん
ほんと牌勢に恵まれたスコアメイクでした♪

開幕3連勝とかしてみたいっす。
でも開幕3連敗ならする自信あります(。+・`ω・´)


>下畑乃愛(あちゃ)さん
ありがとさんです~♪(人´∀`)

そういうチャットを仕込むなら、
面白いの1個入れたほうが良いと思うんですけどねぇ(-ω-;)


>ひろゆりさん
これは結果論ですが、
段位変動無かったのが悔やまれます(・ω・`)


>黒さん
ありがとさんです♪

考える時間が長かったので、
いつもよりタイムの消費が激しかったですわ(;´Д`)

いいつのまにっ!!!
入賞オメです^^
てかどうもですたw
またこの調子で次もよろしく^^
確かに無双でしたが

後ろからあおられなくても染めます(爆)

村正さん6000試合ってw凄!^@^

入賞おめでした(^^)/
まぁオレは集中力切れてオール透け牌の
チートイにダイブしましたけどね←

幻バトでマッチ出来るのを楽しみにしてます(はぁと

>C-BAさん
こちらこそどうもでした♪
あの染めっぷりは漢です(`・ω・´)b

6000試合も漢です( ・∀・)


>*超究武神覇斬*さん
仕事がいそがしく幻バト参加ビミョウです(・ω・;A)
MJ休暇使おうかなぁ…。

並び打ちどもでした。
宝島が空いているようなら次回は宝島にしましょう!
今度やる時はリアルなんかもいいですね♪

>村正さん
宝島の設定がかなり良かったですしね♪
リアルもたまにはやりたいですね(*´ω`*)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
