スポンサーサイト


久々の週末受け取り

ども、

なんか地震が頻発して怖いのなんのって。

(兄)です。

 

 

 

最近仕事が忙しく、

平日になかなかMJできません(-ω-` )

 

まとまって打つ時間もとれないため、

プロリもここ何ヶ月か見送っています。

 

今回のバージョンアップも、

本当なら稼動日当日にでもエヴォりたかったんですが、

結局土曜に初打ち。

 

週末にリーグ結果を受け取るのも、

久しぶりです(;´∀`)

 

 

 

とはいっても、

受け取ったのはサンマリーグ維持のみ。

 

更新を済ませて 、

サンマの公式リーグとS闘に特攻しましたノ・д・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…明日は雪かみぞれか(・ω・;A)

 

 

 

てなわけで首尾よく昇格スコアが出たので、

新ルール雀荘へε≡≡(o・ω・)o

 

まずは透け牌「廃倉庫」。

 

 

 

 

 

 

ロケテの時からそうだったんですが、

いまいちキモがつかめません(-公- ;)

 

上のアガリもわかりにくいですが、

赤五萬以外は全部透け牌で、

待ち牌はほぼ絞られる状況。

 

他家に動きは無かったんですが、

こういう時にリーチはありなんでしょうかね?(-`ω´-)

 

うむむ。

 

 

 

次はインフレ「インペリアル」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親割れの倍直を喰らって死にましたorz

 

 

 

 

 

…まぁ最後のはともかく、

バージョンアップしても楽しそうでなにより(´ε`;)

 

個人的にはカードの仕様変更がうれしい所でした♪

 

サイフの中に入れたまま、

タッチしても反応するので、

カード忘れの危険性は少なくなりそうです(* ´ω`)b

 

 

 

続けてマッチ御礼♪

 

 

 

 

 

 

インフレ雀荘での楽しいマッチどもでした♪(≧∇≦)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして☆

三麻もS闘もすばらしい成績ですねe-460e-420

私はまだS闘では打った事なくて~

S闘こわっe-330
そして、地震はもっとこわっですe-443

インフレルールは下手すると東一で終わることもあります…

雀荘リーグより公式リーグに熱中しているハイパーでした。

財布ごしに読み込み出来た時3、4回やってたもんね…

まさかサボり中に並びに打ち出来るとは…

>下畑乃愛(あちゃ)さん
はじめましてよろしくです♪
S闘楽しいですよ~(・∀・)

マイナ2万とかざらなので、
感覚は完全にマヒしますけど(・∀・;)


>ハイパーさん
今回の新ルール雀荘。
目新しい感じはするんですが、
付加価値が少ないのであんまやらないかもです(・ω・`)

雀荘アイテムは気になるんですけどねっ(・ω・´)


>クマタケさん
あの認識されたときの効果音がなんとも…(*´∀`)
改札を通る感じでヨサゲです♪

プロがいるwww

透明牌リーチでいいと思いますよ。
ダマでツモってももったいない手牌です。
出アガリのことは二の次でいいっす(・ω・)ノ

始めましてー
黒っていいます。
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

インペリアルは3evoのドリーム以来の
トラウマですw

>村正さん
確かにダマツモはもったいない気がしますね。
ふと全透けだとある意味プンリーと同じだな、
って思いました(*´∇`)


>黒さん
はじめましてよろしくです♪
リンク喜んで(*´∀`)ノ゙

ドリームとはまた懐かしいw
自分は皇帝楼がトラウマですが、
ちょっと復活してほしい気もします(o´ω`o)

今MJNET見たらガラス牌ルールで全国大会やるそうです。

段位が激減する予感しかしませんwww

はじめまして。ABESHIと申します。

以前、仙台のとあるゲーセンでMJをしていたときにその店舗のランキングに高橋兄弟さんの名前があったのを思い出し、検索したところこのブログを見つけました。
 
神クラスの方のブログは勉強になると思い、お気に入りに登録させていただきました。

最近、ブログを始めたのでリンクしてもよろしいでしょうか?とお願いしたくコメントをした次第です。よろしくお願いします。

おいおいw大丈夫かいなw
確かに風が強かったねw
日曜日に思いっきり大会しましょう^^
でもねーw透明なのにねー
・・・まぁそれは今度ねwww^@^

>ハイパーさん
今回もがっつりやる時間がとれそうにないですorz

でも段位変動は無いみたいですね~。
どうなることやら…(;-o-)


>ABESHIさん
はじめましてどうもです♪
リンクよろこんで(*´∀`)

楽しい記事に期待してます♪


>C-BAさん
なんとか吹雪はまぬがれましたw

透明牌大会。
…嵐の予感です(・ω・;A)

今日弟とMJプレイしたら弟が高橋兄弟(兄)さんとマッチしてました。 弟のカードネームは「スカイ」です。
イベントは好調ですか?
今度は僕とマッチしたいですねw

>ハイパーさん
全然気づきませんでした…orz
まことに申し訳ない(-公- ;)

実質今日で自分のイベントは終わりでしたが、
なかなかに好調でした♪

今度マッチする時を楽しみにしてますねっ(人∀-)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
