スポンサーサイト


一発レベルUP!

こんにちは、(弟)です

今日はS闘サンマ編。土曜日に打ちました。
7試合を終えてスコア-14700。余裕で降格なので寸止めしてました
「日曜までの2日間で維持が出せればいいや」というのんびり(?)した気分でスタート。

辺張はあっさり埋まるわ、赤もよってくるわで全体的にやりすぎだろってくらいアガりまくりw

その中からホームラン画像を


↑ 緑一色ツモヽ(*゚∀゚)ノ


↑ 一日で降格→S1レベルアップなんて…できすぎ

やるモードがなくなりました(・∀・)
アイテム移したいのでシングルモードとかやるかもしれません

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+256
平均SCORE:+36.57

順位情報
1位回数:5
2位回数:1
3位回数:1
平均順位:1.43

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:39.22%
ツモアガリ率:45.00%
振込み率:11.76%
鳴き率:29.41%

プレイ局数:51局
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

緑はいつ見てもふつくしい…
一度はアガってみたいもんですなぁ^^


調子良いときの三麻ほど楽しいものは無いですよねw
アガれない気がしないと言いますか^^w

最近やるモードがなくても時間いっぱい秋刀魚リーグ打ってますwww

ところで今度の3連休辺りどうでしょう?
もちろんC氏も誘ってヽ( ゜ 3゜)ノ

緑オメです^^
しかし調子ええわ~w
やる事ないですかw困るねw
3連休???あ~あんだそんなのww
EVOになってるね^^
デフォ設定恐いよ~w^@^

>しんたろーさん
きれいな形のホンイツですよね、うっとりi-228

無双状態のサンマの味は格別です♪

>村正さん
なかなかの廃人ぶり、見習わないと(笑

3連休か~、いいですね♪
運転手の(兄)はまだ忙しいようなので
時間が取れるかどうか分かりませんが、
東部までなら僕ひとり自転車で行けますw

>C-BAさん
ありがとうございますi-237
結局evoまで別カードで遊んでましたw

デフォ設定はかなり苦しいですね…
東リーグをタイム有でやってたら300円つかってしまいましたw
しかも結果はラスというw
安い設定のトコってあるのでしょうか?(;゚∀゚)

お礼

リンク・ブロとも
ありがとうございました。

また遊びに来させてもらいます★
よろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
