スポンサーサイト


ラッキーカラー

こんにちは、(弟)です
牌譜更新しました。テーマは「ぬかよろこび」です。
ビューワーが見られる方はプロフィールから(弟)の名前でどうぞ。

週のなかばからせっせとプロリを打ってます。
幸運にもS1に残れているので嬉しい限り♪


↑ 先週のプロリーグスコア。4セットで維持スコアを出して終了でした。

そして今日もプロリ。これはもう球戦病み付き状態w
序盤は昨日の悪い流れを引きずっているのか、ラス、3着、3着と微妙な滑り出し。

そこで気晴らしに背景を「ギンガムチェックの背景」にチェンジ。


このファンシーなピンク色とブルースーツのコントラストがなかなか映えます

すると、冗談みたいな話ですがスコアが良い方向にw


↑ 8試合を消化。一時はスコアが-150近くまで落ちましたが、後半にトップを2回取って相殺。

2セット目になっても手は入り、初戦トップ。その後も2着、トップと続きます。


↑ 3試合を残し、暫定で+55.5。維持が見えてきました

ここで木箱からノーマル巻物が出現!
四人打ちで、5試合以内に二連勝しろ!」という命令です。
チャレンジ中も波は止まることなく、突き動かされていくようにスコアは伸び続け…


↑ 即2連勝!暫定スコアは+102.5と一気に昇格ゾーンへ(*゚∀゚)

ただ、達成で獲得した箱からは

↑ つい最近オクで落としたばかりで倉庫にあった「氷の結晶の背景」が…

雀荘ベガスで連勝消し。すると親番でメンピン赤1をツモ。カンが2つ入っていたので裏ドラは3つ。

 スカッ キラン キラン

裏は2つ!6000オール&チップ3枚オールをアガります
「これは4連勝までいっちゃうな~♪」とたかをくくっていたら、
少しづつ差を詰めてきていた対面の方にオーラスで4000オールをアガられて捲られました(汗
ま、連勝は消せたのでいいです

そして再びプロリ。

↑ ラストの試合は3着。最終スコアは+95.0で昇格確定となりました

アイテムはともかく、今日は絶好調!
ピンクがラッキーカラーでした(´艸`)

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+273
平均SCORE:+18.2

順位情報
1位回数:7
2位回数:4
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:1.87

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.17%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:9.86%
鳴き率:33.80%

プレイ局数:71局

段位情報
段位:雷神
幻球:49(+2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うらやましいっすねー
今月のプロリは毎回降格スコアスタートで常に胃が痛かったです(´Д`)
今週は諦めました

>崖っ淵のポニョさん
たまたまツイてましたi-278
プロリやってるといっつも胃が痛いですよねw
つぎはリベンジしましょうi-234

ピンクがラッキーカラーですか^^
俺は全色アンラッキーカラーっぽいです´∀`

スコアが青い青い…

>しんたろーさん
いばらくはピンクで攻めて行きますi-239

東プロは1セットの試合数が多い分、ビッグスコアが出る事もあれば
炎上する事もあり…どう転ぶかわかりませんねw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
