

特攻!プロリーグ!(その4)

~(弟)の日記~

明日でスコアが入れ替えられます。
背水の陣で望んだプロリ。

座っていきなり3連勝♪

いつもなら雀荘モードで連勝を切るんですが、
強気に続行!

来ました2倍争奪戦!(対面に賢者、下家に覇者の3人で)

「東一局」 親で上家の十段が対面からアガる。(差が開いたぜ)

「東一局 一本場」 者クラスの3軒リーチも、鳴いてた上家がツモ。
カン2索かよ!

「東一局 二本場」 ボクが白のみで上家からアガリ。流す。

「東二局」 流局。

「東三局」 争奪相手の2軒リーチ!仕掛けていたボクが
対面のロン牌をはき出す・・・でもリーのみ♪

「オーラス」 トップが上家、2着が対面、3着ボク、下家がラス。

争奪相手との点差が1000点なかったので
急いで急いでタンヤオ聴牌。4-7筒待ち。
「アガれば幻球2個ゲット!」 興奮度MAX!!

しかしアガれず。対面もテンパッてんのね・・・・

結局3着で幻球横移動。この一戦を機に調子が激変・・・・
最後もトビラスで幻球戦トータル1勝2敗。
王者に降格してしまいました・・・

リーグスコアも悪化しS2に降格が確定・・・
明日にはさらに幻球を取り立てられます。

このブログ書き始めてから、今まで1度も
いい報告ができてない気がするな。
まったくふがいないです。グチっぽく書いてしまってすみませんでした。

最後に、「今日のスカッとしたアガリ」

染め手の跳満①


オーラスで・・・

染め手の跳満②


逆転ツモ。きょう唯一勝った球戦でのアガりでした。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
