

だらだら日記

たーのしーいー仲間ーが

ポ    ポ   ポ   ポーン♪

こんばんは。「あいさつの魔法。」絶賛脳内リピート中の(弟)です。



テレビの話。

さんま御殿での視聴者からの投稿って、そのハガキの内容にそったコント仕立てのVTRが作られていますが、

あれでブサイクな女性を演じている役者さんは、よく同じ人が出ているのを見かけます。

一見すると不利な気がするのに、それを逆手にとって自分の武器にしている。

結果、テレビによく出ているという事は勝ち組と言ってもいいですよね。

これってスゴいなーと思います。



うーん、何が言いたいのかよくわからんw

つまり、僕はさんま御殿のVTRから「だれでも勝ち組になれるんだぞ」

と言われているようで、勇気出ます
サイコロ街やるのめんどくせぇ…

けど、いまの所持金が7491Sなので8000Sまでもう少し。

    /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   今日もまたサイコロマネー(8000S)を
  |   (__人__)   |  クーポン10枚と引き換える
  \   ` ⌒´     /  仕事が始まるお…



つかCさんのページを見ると「陶芸家狩り」なんて言葉もあったんですが、

「どのパラメータを上げれば効率よく勝てるか」とか「技の相性」とかを考えるのがややこしくて…

技はともかく能力値はMAXなので、わりと勝てる(気がする)ディーラーに挑み続けています。

でも勝率はほぼ5割というw
70,000HIT達成しました!ブログ読者のみなさん、いつもありがとうございます♪

企画は…何をしましょう?w←おい

(兄)が多忙のためMJが打てないようなので…

77,777HITの時まで考えておきますwすみません(汗

練習してない

こんばんは、(弟)です。

DCにむけて東Rで練習…はせずにサンマ(´∀`)

6万点弱のトップの後に400点のラスを取ってスコア帳消し。

そういうゲームですw

役満あがって箱を開けようとしましたが、小三元すらテンパれませんでした。

改めて、サンマでのリーチは凶悪だなと(゚Д゚;)

裏ドラは乗りやすいし、ツモ上がりの点数は四麻と同じだから
先にリーチで牽制してツモってしまえば、もう勝負ありなんですよね。

そこまでわかっていて、なぜ勝ち続けられないのかは…なーんだ、下手だからか。

m9(^Д^)プギャー

ゲーセンにあるエヴァの100円パチンコで遊んでたら、ミッションモード?だかに
突入したのと同時に、また地震が来ました。

ミッションすげえ!パチンコはど素人だけど、最近のは臨場感ありすぎだろ!





そんな冗談はともかく、もうやめてくれよ地震・゚・(ノД`)・゚・。

以下、一日戦績

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+47
平均SCORE:+9.4

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:2
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:38.46%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:10.26%
鳴き率:30.77%

プレイ局数:39局

段位情報
段位:魔神
幻球:135

第6回ディフェンスコンテスト団体

団体作りました。お暇な方は是非ご参加ください(゚∀゚)

団体名:東北は負けない!
団体リーダー:高橋兄弟(弟)

パス:55236891
4/25 17:22 追記

無事に5名そろいました!みなさまありがとうございます(=゚ω゚)

団体名:東北は負けない!
団体リーダー:高橋兄弟(弟)

┏メンバー詳細 ━┓
ZYM(妹)
少女雀士コムギ
クマタケ
Diva
高橋兄弟(弟)
┗━━━━━━┛

今回の震災で味わった苦しみや辛さ、悲しみをパワーに変えて、
それをMJにぶつける気持ちで行きます!

って、なぜその矛先がMJなのかが謎ですがw

目標はでっかく、団体優勝!





調子こきました、MJ賞でも全然嬉しいですw

とにかく、楽しくやりましょう(゚∀゚)

一息ついて。

この記事作成中にまた余震が来ました…福島で震度5弱。東北の余震率は異常orz

こんばんは、(弟)です。

そんな感じで全く気の抜けない日々が続きますが…
塩水に使って全壊したPCも、買い替えたので一安心。

ホームだったナムコ多賀城。現在も営業停止中でキツイです。

それでも東部やら仙台のタイトーやら苦竹のラウンドワンに行ってます。

全く懲りてないw

最近ガンガンEXVSの勢いがすごいですね。さすが最新機種、いつ行ってもかなり混んでました。



ここ数日のコメ返しの際。

ブログへ返信コメを投稿 → 翌日にブログを見るとコメが反映されず → 同じ文を再び投稿→ 一度目に書いた文が復活し、同じ文が2つも → うぼあああああ


「ブログ上へのコメントの反映には時間がかかる」とFC2のページに書いてありました。
投稿した翌日になっても、まだ反映されない事ってあるのでしょうか。

いまだにブログ機能が理解できてないけど、まあいいやw

第20回全国大会。最終日の日曜の夜に参戦し、11試合ほどで+269の入選スコア。

球汁で2個、入選球で4個増えました。

アイテムは一位銀箱から「廊下の背景」
入選金箱からは「レンガのチャット枠」「ゴシックのチャット枠」ゲト

次はディフェコンですね。

前回の近麻カップには参加できずじまいだったので…

参加いただいた、

棗ですょ!さん、くるむ伊達直人さん、†影虎†さん、サクとわ♪178さん

には申し訳ないことをしました。すみません。

過ぎたことなのに、いまさら謝ってもしょうがないのですがwホントすみませんw

また懲りずに団体作ります!

24日(日)の夜7時にパス書きますので、お暇な方は是非ご参加ください(゚∀゚)

復帰

こんにちは、(弟)です。

本当に久しぶりの更新となりました。

長い間、更新を途絶えさせてしまいすみません。

ブログを読んでいただいている方々には、大変ご心配をおかけしました。

東日本大震災から一か月が過ぎ、僕たち兄弟にもようやく日常が戻りつつあります。

まだ頭のなかが整理できていない所もあるのですが、

とりあえずはこれだけ伝えたいと思います。



兄弟ともに無事です!



命拾いしたことに、とにかく感謝。

落ち着いたらまた書きますね。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
