

いざ、幻バトへ!

参加賞でスタンプをひとつもらって160個までたまりました。

「銀箱から何が出るかな~?(*゚∀゚)ワクワク」



戦場のヴァルキュリア・イーディヘア



(゚Д゚)


意外なものが出たので、MJNETで装備しときました

こんにちは、(弟)です。

幻バトへ突撃してきました!5時すぎにミラポケ多賀城へ。

初戦ラス。2戦目ラス。3戦目3チャ。



スタートダッシュ失敗w

ナムコへ場所を変えて挑戦。すると少しづつ手が入るようになり・・・



4連勝!それからラスをはさんで2連勝!
11試合までの負債-117を帳消しにして、さらに+138までスコアを更新

ただ、大会受付の残り時間があと30分ほど。できてあと2、3戦か・・・
あとはトップを取るのみ!うおおおおお!







ラス

さすがにもうやめるわ・・・疲れるわこんなん・・・

画面上の入選ボーダーは92。スコアは+98!ボーダーよ、どうかそのままで・・・!


以下MJNETより


■イベント結果
優勝者:+503
入賞ボーダー:+173以上
入選ボーダー:+108以上
MJ賞ボーダー:+10以上


過去の幻バトのボーダー予習しとけば、こんなに期待はしなかったのに(つД`)
ま、今回はMJ賞でした♪

一日戦績

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+98
平均SCORE:+5.16

順位情報
1位回数:8
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:6
平均順位:2.37

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.92%
ツモアガリ率:40.91%
振込み率:11.46%
鳴き率:28.13%

プレイ局数:96局
5戦目にブロガーの全突波☆ユウ☆さんとマチ&球戦

ユウさん「よろしくお願いします♪」
(弟) 「よろしくお願いします!(握り拳マーク)」

ユウさん「ブログ見てます」
(弟) 「ブログ見てます」

ユウさん「ありがとうございます♪」
(弟) 「ありがとうございます(電球マーク)」


・・・なんというオウム返しww

球戦の方は、展開も味方して3個頂きました(゚∀゚)
マチありがとうございました♪

画像撮ったのですが、モロに自分の顔が写りこんでいてダメでしたorz

団体の結果はこんな感じに。

┏メンバー詳細 ━┓
高橋兄弟(弟): +98
叙情詩 : -49
ニセMJマニア: +122
┗━━━━━━┛

成績は+220。入選ボーダーは+221・・・


「1」足りない_| ̄|○


さすが幻バト。簡単に入選は出させてくれない。
できればまたこの面子でリベンジしたいです

段位情報
段位:魔神
幻球:138(+4)


宝船と2つの巻物

はいどうもー、(弟)だよー。

ワーイ!ワーイ!今日もサンマだワーイ!

・・・はい。では一日戦績から

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+446
平均SCORE:+63.71

順位情報
1位回数:6
2位回数:1
3位回数:0
平均順位:1.14

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:45.45%
ツモアガリ率:60.00%
振込み率:9.09%
鳴き率:13.64%

プレイ局数:44局




絶・好・調☆


速攻リーチがことごとく決まり、他家リーチに追っかけても追っかけられても打ち勝つ。
もともと僕は「待ちは広く、点は安く」というような打ち方なので
デカいアガリで勝負を決定付けられるような時があまりないのですが、
今日はドラが自然と吸い付いてきた感じで打点も向上。楽に戦えました。

つまりは「確変」ってことですw

チャレは同じのが2つ出ました。(三人打ちルールで、4試合以内に二連勝しろ!)
勢いで2つとも達成。






かたつむり、ゆるシャツ共に即装着


極めつけは、この2つのアガリ(゚∀゚)

その1

字牌の多い配牌。ツモも字牌がさくさく入ったので、大きい手を狙って鳥さん2枚落とし!
すると・・・



キタ━━(゚∀゚)━━!



W役満でおっさんたちの船キタ━━(゚∀゚)━━!

その2

一週間くらい前の日記で数え役満をあがって興奮したと書きました。

それがこれ↓



よーく見てください。

見ましたか?

ではこちらをどうぞ








一週間前のとそっくりな形でまた数えがwww(ダブリーか一発かの違い)
金箱から「闘牛士服」GET!

このとき球戦で、南一局時点で相手トップ、(弟)がラスだったのですが
↑の卑怯くさいアガリで一気に抜け出して球2つGETできましたw

ああ。サンマ最高や

段位:魔神
幻球:134(+4)

サンマのチャレ

こんばんは。(弟)です。深夜のグルメ番組をみると軽く死ねる。

祝日の火曜日、本腰入れてサンマやってきました。

チャレ達成。(三人打ちルールで、8局中一回も振り込むな!)

できればBGMかホスト限定アイテムが欲しかった

一日戦績

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+161
平均SCORE:+8.94

--------------------------------------------------------------------------------
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-45
平均SCORE:-45.0

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:4.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:20.00%
鳴き率:20.00%

プレイ局数:5局

--------------------------------------------------------------------------------
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+206
平均SCORE:+12.12

順位情報
1位回数:7
2位回数:8
3位回数:2
平均順位:1.71

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:35.14%
ツモアガリ率:38.46%
振込み率:10.81%
鳴き率:20.72%

プレイ局数:111局

4打ちのラスは、スクラッチ開始直後に段位別東風へ行って、いいようにやられたヤツですw
3打ちは良好。ただ、3戦あった球戦に全敗して-4個(。Д。)
ゲージで2個取り返したものの、トータルで-2個に終わりました・・・

段位:魔神
幻球:130(-2)

団体作った

こんばんは。(弟)です。

銀・金箱がかかった試合、スクラッチ、BINGO・・・
これらの時は気合が入るものですが、逆に何も出ていない時はダレる。それがMJ。

昨日は仙台に行ったので駅構内のタイトーへ行きました。
最近はアイテム&水槽ためを狙ってサンマリーグで打ってます。

すでにA2昇格確定スコアがでていたので、アイテム狙いに集中。

しかし、好調時と不調時のこの差は一体なんなんだろう(笑)


調子悪いとき。



調子いいとき。





↑のような数え役満は興奮しますw


段位の推移を見たら、2週間かけて増えた球が2つw
しばらくは魔神だなやっぱ。

お知らせ

幻バトの団体作りました。お暇な方はぜひどうぞ。
(弟)と一緒に球を減らしましょう( ´∀`)

団体名:HighBridge!
パスワード:83772346

段位:魔神
幻球:●×132 -0.166

MJオープン

天下一将棋会の全国大会BGMが神曲すぎるので、ぜひMJのBGMで追加してホシイ。
あっ、会社違うわ(爆)

どうも、(弟)です。スパーキング!

MJオープンの予選Bブロックに特攻してきました。
以下、一日戦績

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+88
平均SCORE:+6.29

順位情報
1位回数:4
2位回数:4
3位回数:4
4位回数:2
平均順位:2.29

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.06%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:10.29%
鳴き率:22.06%

プレイ局数:68局


スコア、球ともに微増。が、予選突破に程遠い+89で終了。
あ、6試合ボーナスはただの袋200Gでした。

てか、無理ゲー

一緒に打っていたにのっちさんが3連勝してたので、横から応援。
ただ、6試合のうちラス(-41)ひとつ分のスコアを消し去れずに苦戦。
結果的にスコアは+216くらい?になってました。

あれですよね、空気嫁って感じですよね。

本選行けた皆さま、がんばってください。

PS 俺、絶対スクラッチに嫌われてるって・・・

現在の段位 魔神 幻球●×130 (+1)

チャレンジとかスクラッチとか

(弟)です。こんにちは。
先があまりに長すぎて、神球を集めているうちに死ぬんじゃないかと心配に。
え?雀狼?ムリ!

昨日のスクラッチの調子。


このまま糸冬了

近頃は青ですら3つ揃った覚えがないですw

チャレ達成。(四人打ちで、10試合の平均順位を2.20以下にしろ!)

うん。なかなかいいんじゃん?

MJオープンは参加するかわかりませんが、こつこつ行きます。

現在の段位 魔神 幻球●×129

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
