

波待ち大会の結果

ども、
ちょwポルトガルww
(兄)です。



さてサンマ大会。

みなさん存分に牌を燃やせたでしょうか。



私も団体長として、
ガッツリと廃打ちを!



…したいところだったんですが、
時間の都合でほぼ一日だけのアタックになってしまいましたorz

結果はというと。






 



こんなステキな滑り出しから…





 



むりやりスコアを出すといういつもの展開( ´∀`*)



なんとかかんとか入選することが出来ました。



団体のほうも入選。

前回もお世話になったDivaさん。
最近仲良しだいた君。
チームでもご一緒した少女雀士コムギさん。
説明不要の同郷クマタケさん。

みなさんどうもでした~。

機会があればまたぜひ!(。+・`ω・´)b



最後にマッチ御礼♪



 



楽しいマッチどうもでした~♪



今日はここまで。
ではでは~(= ̄ω ̄)ノ

サンマ募集

今回のサンマ大会。
団体作りました♪(*゚∀゚)

「超兄貴連合」

パスは「52525252」です。

 

どなたでも歓迎です♪

 

まだ団体に入ってないという方。

前回は減球バトルだった兄と、

一緒のチームでやってやってもいいという心の広い方。

是非どうぞ♪



※6月15日追記

団体メンバーは定員になりました♪

参加してくれたみなさん、

よろしくお願いします♪ 

蹴球宴開幕

ども、
ワールドカップはドイツに一票。
(兄)です。



ごぶさたしてました。

生きてます(・ω・;A)



前回の更新から約一ヶ月たちますが、
さして現況に変わりはありません(;´∀`)

変わったことと言えば…





 



河底でとびこんだくらいですorz



今はサンマリーグとS闘に明け暮れていますが、
だんだんと時間が出来てきたので、
来月あたりからプロリ参戦を画策しております(`・ω・´)b



さて話は変わりまして、
今サンマ大会も団体を立ち上げ、
メンバーを広く募集します。 

時間が許すかぎり頑張ります(・`ω´・)

団体名等は明日(6月14日)の、
24時半ごろに再度アップしますんで、
よろしくです♪





続いてマッチ御礼♪



 



 



 



 



 



 



みなさん楽しいマッチどうもでした♪(*´∀`)



今日はここまで。
ではでは~(*'∇')/

6月のプロリ

フローエレメントかっこいいな~
ほしいな~

でも引くのはミドータオメント(緑色ウィンドブレイカー首元にタオル)ばっかり…

3連続で出ると凹むorz

しかたない!引きの弱さは前からだし。プロリできばるよー

あ、こんにちは。(弟)です(・∀・)

チャットくれた方。

↑ 「アル中ハイマー」さん、ありがとうございました♪

運よくエキスパチャレンジが出現。

↑ よほど流れを掴んでいないとクリアできないです

2連勝で残り2試合まで到達しましたが、力尽きました

スコアは規定の2セットで+71.5の維持スコアが出ました。
もう少し打つかどうかは…わかりません(笑)

プロリ通算

[東風プロリーグ]
戦績
・1位:6回
・2位:7回
・3位:5回
・4位:3回
平均順位:2.24位
通常SCORE:+103
平均SCORE:+4.9

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
