

はいダメー

こんばんは。ザコキャラと化している(弟)です。


幻バト、貫禄のスコア↓




MJって難しいゲームですね…(泣)

4試合ボーナスでこんなアイテムが出ました。唯一の収穫です


↑「ナチュラルセンター分け」

Evoアイテムらしいです。ホスト系専用アイテムの割にあんまり似合わ(ry 

「ご利益があるかも」と思い途中から装備して打ったけど
なんら調子が上がりませんでした~


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-109
平均SCORE:-13.62

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:4
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:13.89%
ツモアガリ率:60.00%
振込み率:19.44%
鳴き率:11.11%

プレイ局数:36局

段位情報
段位:雷神
幻球:63(-3)


しんだ

(弟)です。(・∀・)コニチハ

昨日の東レギュの一日戦績。
















【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-184
平均SCORE:-20.44

順位情報
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:5
4位回数:3
平均順位:3.22

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:4.76%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:14.29%
鳴き率:14.29%

プレイ局数:42局








\(^o^)/






一回もトップ取れなかった…

もうやけくそなんで、これから幻バトに行ってさらに死んできまーす

段位情報
段位:雷神
幻球:66(-2)

レベルたかっw

(弟)です。こんにちは。

最近はS闘に潜り込んでます。
すると、こんなレアなマッチが…


↑ 下家に阿賀プロ、対面に雀荘全国1位の方が登場(( ;゚д゚))ガタガタ

思いもよらなかったボス×2との対局にあ然(笑)

雀荘メンバー対決を申し込んでいるので、ぜひとも阿賀プロのトップは阻止したい所です。
しかしこの日はあまり調子が上がらず。
この対局でも(弟)はイマイチ波に乗れずに、プロの親を1000点でキックするのが精一杯
プロは軽快なピンフ一発ツモでチップを稼いでおられました。

不完全燃焼のまま対局は終了。結果は…


↑ 1位は上家の方。2位に阿賀プロ。(弟)は3位でした

前日の好調で一時はスコアが+6万G位までいったのですが、一日で溶けちゃいました♪
ほどほどにしておかないとえらい目にあいますね。゚(゚´Д`゚)゚。

もう雀荘リーグはS2に落ちてもいいので、その代わりに幻球くださいw

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-141
平均SCORE:-35.25

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:3.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:11.76%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:17.65%
鳴き率:23.53%

プレイ局数:17局

リーチミス

(弟)です。(・∀・)コニチハ

先月ちょびっと東プロに手を出したおかげでチケット無し男君になっちゃったので
紫ゾーン到達をめざして東レギュ。

以下、チャット頂いた方々。





「ミ☆祐太郎☆ミ」さん、「ちゃま」さん、マッチありがとうございました

ある試合のオーラス。子でラス目。
倍満ツモでトップという点差から平和ドラ3高め三色をテンパイ。
即リー!するつもりが、操作をミスってなぜかダマに構えてしまった(゜д゜)
そしたらすぐさま下家から高めが出ます。

ロン!ハネ満!だけど2着。
うーん、悩みますがここはアガリキャンセルで。
「いったん見逃してリーチしよ」とか思ってたら次順で白い手が…高めを引いてしまったorz
リーチしてたらメンピン一発ツモ三色ドラ3で倍満になってたよ
結局ツモって2着。

でもわりと調子よく、11試合打ってこんなんでした

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+203
平均SCORE:+18.45

順位情報
1位回数:4
2位回数:6
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:1.82

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.27%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:9.09%
鳴き率:27.27%

プレイ局数:55局

狙い通りチケット確定ゾーンへは到達しましたが、もったいない事した一日でした。

段位情報
段位:雷神
幻球:68

変動値が調整されたおかげでメロンソーダたまりやすい♪
鬼神まであと6個!見えてきたよ~( ゚∀゚ )

パオに死す

ども、
早くも5月病になりそうです。
(兄)です。


楽しい楽しい黄金週間が終わってしまいましたが、
みなさん有意義に過ごせたでしょうか?

我々兄弟はというと…



いつものみんなと並び打ってました♪(*´ω`)ノ



 

 



みんなイベント頑張ってる中、
なぜかサンマのクマさんが無双にw

サンマの村さんも球戦だけピンポイントで勝ちまくってるしw





 



会長はなんとなく残念な三元をアガってましたw

イーピンはきっちり止めています(`・ω´・+)b



みなさんどーもでした~(*ゝ∀・)ノ



さて私の大会は…





 



パオ!(・∀・)



 



ツモ!(・∀・)



 



ボン!(・∀・)



…場を乱してはいけませんねorz





 



こんなんもアガったんですが…



 



これが限界でしたorz

団体のみなさん、
ふがいなくてすみませんorz



そして、
だいた君、
☆れっすん☆さん、
レディ・アンさん、
Divaさん。

みなさんのおかげで入選できました。

ありがとさんでした♪(*´U`*)ノシ





ほいでイベントでのマッチ御礼♪



 



イベントでのマッチどーもでした♪

いろいろすごかったっすねw

またやりましょ♪(。・ω・。)v



今日はここまで。
ではでは~(*´ё`)ノ

お知らせ

こんにちは、(弟)です。

先日の並びうちの時に、白髪のマサさんから村正さんを通してチームへのお誘いを頂きました。

以前から見かけたことのあるチームだったので興味があり、入ることにしました。
これからは「真・王下七武海」にお世話になります。よろしくお願いします

なので、現在入っている「超兄貴連合」は脱退します。(兄)の了解もとれました。

チームのみなさんへ。突然ですみませんorz
ぜんぜん貢献できないダメプレイヤーでしたが、交流できて楽しかったです
いままでお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
