

いざインフレ大会

ども、
とりようによっては16連休らしいです。
(兄)です。



まずは直近のMJ。



 



S2に降格してなおも勢いのあるスコアを…








 



根性で昇格を確定させ…








 



好調と勘違いして、
リーグで逆噴射というあるあるorz





雀荘にてマッチ御礼♪



 



 



 



 



みなさん楽しいマッチありがとさんでした~♪(〃´∀`)ノシ



さて大会が始まりますね♪

意外に時間がとれそうなので、
がっつり打つ予定です(`・ω・´)b

マッチしたらガチでお願いします。



そして団体メンバーの、
だいた君、
☆れっすん☆さん、
レディ・アンさん、
Divaさん。

みんなで頑張っていきましょ~(。>ω<)ノ



今日はここまで。
ではでは~(o`・∀・)っ

組合員募集

今回のインフレ大会。
団体作りました♪(*゚∀゚)

「超兄貴連合」

パスは「52525252」です。

 

どなたでも歓迎です♪

 

まだ団体に入ってないという方。

若干仕事が忙しい兄と、

一緒のチームでやってやってもいいという心の広い方。

是非どうぞ♪


※4月23日追記

団体メンバーは定員になりました♪

参加してくれたみなさん、

よろしくお願いします♪ 

廃打ちしたいけど

ども、
花見行きたいなー。
(兄)です。



更新サボリがちですんません(*;ω人)

今の時期は毎年仕事が忙しく、
ひぃひぃいってるところですorz



でもそんな中でもMJはかかせないっ(。+・`ω・´)b



 



てなわけで先週は、
最近お知り合いになったアハハハさんと並び打ち( ̄ー ̄)ノ

アニキ系が並んで店内対戦♪

お世話様でした(人∀-)

店内で通信障害が起きるとは思いませんでしたw





私事としては、
サンマと雀荘のリーグ昇格に挑戦。

まずはサンマ(・`ω´・)



 







 



(・∀・)イイネッ



続いて雀荘。




 







 
 



(´+ω+`)キュウ





マッチ御礼♪



P1000002_20100419010950.jpg



雀荘での楽しいマッチどもでした♪(´ω`*)





さて今インフレ大会も団体を立ち上げます。

前述のとおり忙しいですが、
可能なかぎり頑張ります(・`ω´・)

団体名等は明日(4月22日)の、
夜11時ごろに再度アップしますんで、
よろしくです♪



今日はここまで。
ではでは~(*ゝ∀・)ノ

ブレる打ち筋

ども、

F1見ながら更新中。

(兄)です。

 

 

 

前回の記事で幻バト参加できないと言ってましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が思いのほか早く終わったので、

ちょっとだけ参加しちゃいました(。>ω<)ノ

 

 

 

そんな中マッチ御礼♪

 

 

 

 

 

 

まさかのミレーヌさんw

 

いろんな意味で威圧感が凄かったw

 

マッチどもでした(人´∀`o)

 

 

 

 

 

そのあともちくちくと打って…

 

 

 

 

 

 

MJ4メーターだー(*´∀`)

 

 

振込みまくった気がしますが、

終わってみればMJ賞。

 

 

 

そういや最近打ち筋が変わってきてます(・ω・;A)

 

 

 

自分の理想としては、

 

他家からリーチが入る。

一点読みする。

当たり牌を全て使い切って颯爽とアガる(+・`ω・´)b

 

 

 

って感じなんですが最近は、

 

他家からリーチが入る。

中途半端に読もうとして盛大に振り込む。

悔しい。

次局全ツッパで取り返す(+・`ω´・)b

 

 

 

って感じ。

 

自分的には守備に重きを置きたいと考えてるので、

ちょっと戸惑ってます(-公- ;)

 

性に合わないことをしていると、

いつかしっぺ返しがくるような…(;-`д´-)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ・ω・)ノシ

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
