

イベントの代わりに

ども、

楽天のシーズンがようやく開幕っ。

(兄)です。

 

 

 

この前の日曜日。

 

サンマリーグをひたすら打っていたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの連戦(`・д・´;)

 

まぁチャットが忙しくて、

試合内容はあんまり覚えてませんw

 

なんとなく泥仕合だった気がしますw

 

 

 

 

 

続いてマッチ御礼♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん楽しいチャットと対局、

ありがとさんでした♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

さて、

第10回幻球バトル。

 

みなさんガシガシ球を増やす予定でしょうか(・∀・)

 

私は残念ながら仕事のため、

参加できそうにないですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンマで一花咲かせましたっ(`・д・ノ)ノ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´ω`)ノシ


アイテムコレクターさん

ども、

花粉症になりませんように。

(兄)です。

 

 

 

さて手牌スケスケ大会。

 

世間では賛否両論のようですが、

みなさん良いスコアは出たでしょうか?(*´ω`)

 

手牌が透けているゆえ、

「それ鳴かすか~?」とか、

「それ出すか~?」とかなりますが、

みえみえのバカチンにダイヴした私には、

何も言う資格はありませんw

 

 

 

 

 

そんな大会真っ最中の日曜日。

 

村正さんが来てくれたので、

いつものみんなで並びうちとしゃれこみました(。ゝ∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはお昼にクマタケさんと、

ラティさんも来てくれたんですが、

画像取り忘れ申し訳ないorz

 

 

 

 

 

そんで村正さん。

 

アガリ役ビンゴが始まるやいなや、

そこはビンゴマスター。

即まーじゃん学院へ。

 

なぜか平和がアガれずに失敗…

 

 

 

…したと思ったら、

4連勝で学院の指輪もらってましたw

 

流石♪(*´∀`)

 

 

 

 

 

会長はイベントやってたと思ったら、

いつの間にかサンマにいましたw

 

そして会長無双w

 

相手がかわいそうになるくらい、

アガリまくって、

球もがっつり増やしてました(-公- ;)

 

 

 

でも最後はきっちりとんでましたw

 

流石(*´∀`;)

 

 

 

並び打ったみなさん、

ありがとやんした♪

 

 

 

 

 

私もイベント頑張って… 

 

 

 

  

 

 

 

こっから…

 

 



 

 

 

 

こう!(`・ω・´)ノ

 

 

 

続いて(友人が)マッチ御礼♪

 

 

 

 

 

 

7さんとも当たってましたが、

ちくびさん調子よさげでした♪

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。・ω・。 )ノ

久々の週末受け取り

ども、

なんか地震が頻発して怖いのなんのって。

(兄)です。

 

 

 

最近仕事が忙しく、

平日になかなかMJできません(-ω-` )

 

まとまって打つ時間もとれないため、

プロリもここ何ヶ月か見送っています。

 

今回のバージョンアップも、

本当なら稼動日当日にでもエヴォりたかったんですが、

結局土曜に初打ち。

 

週末にリーグ結果を受け取るのも、

久しぶりです(;´∀`)

 

 

 

とはいっても、

受け取ったのはサンマリーグ維持のみ。

 

更新を済ませて 、

サンマの公式リーグとS闘に特攻しましたノ・д・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…明日は雪かみぞれか(・ω・;A)

 

 

 

てなわけで首尾よく昇格スコアが出たので、

新ルール雀荘へε≡≡(o・ω・)o

 

まずは透け牌「廃倉庫」。

 

 

 

 

 

 

ロケテの時からそうだったんですが、

いまいちキモがつかめません(-公- ;)

 

上のアガリもわかりにくいですが、

赤五萬以外は全部透け牌で、

待ち牌はほぼ絞られる状況。

 

他家に動きは無かったんですが、

こういう時にリーチはありなんでしょうかね?(-`ω´-)

 

うむむ。

 

 

 

次はインフレ「インペリアル」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親割れの倍直を喰らって死にましたorz

 

 

 

 

 

…まぁ最後のはともかく、

バージョンアップしても楽しそうでなにより(´ε`;)

 

個人的にはカードの仕様変更がうれしい所でした♪

 

サイフの中に入れたまま、

タッチしても反応するので、

カード忘れの危険性は少なくなりそうです(* ´ω`)b

 

 

 

続けてマッチ御礼♪

 

 

 

 

 

 

インフレ雀荘での楽しいマッチどもでした♪(≧∇≦)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`)ノ

一発レベルUP!

こんにちは、(弟)です

今日はS闘サンマ編。土曜日に打ちました。
7試合を終えてスコア-14700。余裕で降格なので寸止めしてました
「日曜までの2日間で維持が出せればいいや」というのんびり(?)した気分でスタート。

辺張はあっさり埋まるわ、赤もよってくるわで全体的にやりすぎだろってくらいアガりまくりw

その中からホームラン画像を


↑ 緑一色ツモヽ(*゚∀゚)ノ


↑ 一日で降格→S1レベルアップなんて…できすぎ

やるモードがなくなりました(・∀・)
アイテム移したいのでシングルモードとかやるかもしれません

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+256
平均SCORE:+36.57

順位情報
1位回数:5
2位回数:1
3位回数:1
平均順位:1.43

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:39.22%
ツモアガリ率:45.00%
振込み率:11.76%
鳴き率:29.41%

プレイ局数:51局
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
