

6連勝<1敗

ども、

アナログと地デジ、違いが分かりません。

(兄)です。

 

 

 

今日はゲセンの新規開拓。

 

 

 

 

 

 

 

仙台に先日オープンした、

ゲームバンク泉店へ。

 

 

 

 

 

 

専用のコインを購入してプレイすると、

実質1クレ70円。

 

その上、

神設定だったので、

かなりの安さになってました♪

 

コインにお金がのこった時も、

清算して返ってくるので安心です。

 

ネックは若干郊外にあることですかね。

 

時間があればまた行ってみたいです(*´ω`)

 

 

 

 

 

そんな中、

私はチップ雀荘に。

 

まずはS闘入場条件の、

レベル10を目標にしてました。

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意の逆噴射orz

 

 

 

レベルが下がるのは痛いですが、

球戦負けほど精神的ダメージは無いので、

がんばってコンテ(`・ω・´;)

 

すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと6連勝!ヽ(`゚□゚´)ノ

 

 

 

雀荘アイテムももらっちゃってウハウハ♪

 

この調子ならS闘でも通用するはずっ…!

 

ε≡≡ヘ(=゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の収入全部チャラorz

 

…やっぱ付け焼刃じゃダメっすね(・ω・;A)

 

 

 

 

 

以下マッチ御礼♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん楽しい対局、

そしてチャットどうもでした♪(*´∀`)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*≧∇≦)ノ


東レギュムズイネ

こんなん出ますのね

 

 

 

ども、

冬季五輪はスピードスケートに期待します。

(兄)です。

 

 

 

今日は各リーグの結果受け取りを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…とまぁ、

良いことづくめに思えますが、

しこたま苦労したのが東レギュ。

 

維持すらも出ずに、

気が付けば16セットこなしてました(´ω`;)

 

なんとかプロチケがとれたのは良かったものの、

途中、

球が12個から4個まで落ち込む始末(・△・;)

 

もっと精進ですな(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

ともあれ、

これで掲げていた目標の八割方を消化。

 

あとは雀荘でチップレベル上げに勤しもうと思います|・ё・)ノ

 

…球戦にも疲れてきましたしねw

 

 

 

 

 

以下マッチ御礼♪

 

 

 


 

 

 

 

ちくびさんとは東レギュで、

vermouthさんとは段位別でマッチ♪

 

お二方とも楽しい対局ありがとうございました♪(*≧∇≦)ノ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(* ̄ω ̄)ノ

連勝の果て

ども、

宮城も震災には気をつけなければ。

(兄)です。

 

 

 

今日は第5回MJオープン予選B。

 

6連勝を狙って(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか悔しいorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと東レギュ絶好調w

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。・ω・。 )ノシ

仕事終わりはキツイです

ども、

少しずつ仕事が忙しくなってきました。

(兄)です。

 

 

 

今日は第5回MJオープン予選A。

 

6連勝を狙っていざ出陣!ε=ε=ε=ヽ(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

…中略…

 

 

 

 

 

 

 

劇終。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにやった東レギュも劇終orz

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~ヾ(´ε`;)ゝ

悪魔の子

ども、

ぽたぽた焼きの美味しさを再確認。

(兄)です。

 

 

 

昨日のホーテイトリプルダイヴが、

センモニで晒されているのを確認してから、

今日もサンマリーグへ( 。∀゚)ノ゛

 

 

 

嫌な流れを引きずらなきゃいいな~、

 

…なんて思ってると、

1試合目は案の定ラス|||(=ω=。)|||

 

 

 

ラスラスってきてるから、

次はトップでしょ、

って自己暗示をかけて…(・ω・;A)

 

 

 

 

 

 

トップトップ♪(´∀`*)

 

 

 

次ラス喰わなければ維持!(・`ω´・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇格でた!(`・д・´;)

 

なんか微妙に不吉なスコアだけどw

 

 

 

ってことで、

あとは東プロチケと、

チップレベル上げを目標に。

 

MJオープンは、

優勝する意気込みですが、

規定試合消化のみになるでしょね、

たぶん(・∀・;)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・∀・)ノ

有言不実行

ども、

温泉浸かって鍋食べたい。

(兄)です。

 

 

今日は目標に掲げていた、

プロチケ獲得のため東レギュへ。

ε=ε=ε=(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

…と思ったんですが、

炎上してたのを思い出し、

なんとはなしにサンマリーグへ。

\(・ω・*)=з=з=з 

 

 

 

 

こんなマーベラススコアから、

 

 

 

 

 

気持ち回復させてきました(・ω・;A)

 

 

 

11試合目はタチ親で東パツ国士の大トップ♪

 

…だったのに、

次戦でホーテイトリプルにダイヴして爆死orz

 

イッツ(兄)クオリティ(`・ω´・+)b

 

 

 

トータルでは球が増えたので、

良かったんですけどね♪(´ω`*)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~U,,・ω・)ノ

調子良い?

ども、

3連休なんてあっという間ですやね。

(兄)です。

 

 

 

まずはリーグ結果受け取りから。

 

 

 

 

半プロチケゲット♪(人´∀`).☆

 

途中、

倍戦で4個亡くなって、

続けざまの通常球戦でも2個亡くなるという、

目を覆いたくなる出来事もあったとか無かったとかorz

 

今月の参戦はあまりに遅いので、

再来月用にとっときます(・ω・)

 

 

 

 

 

それからS闘サンマへ。

 

 

 

 

S1復帰確定♪(人´∀`).☆

 

最後は4連勝で背景もらっちゃいました(*・∀・)

 

 

 

 

 

あれ?

今日は調子良いのでは?

 

って思って東レギュへ。

 

 

 

 

 

…勘違いorz

 

 

 

あとは優先度順に、

・東プロチケをとる。

・雀荘チップレベルを上げる。

・龍クラスの球戦に慣れる。

・朝寒いけど頑張って起きる。

ってのを目標にしたいと思います(`・ω・´)b

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・ω・)ノ

旧年を振り返る

ども、

正月早々に靴のヒモが切れました。

(兄)です。

 

 

 

遅くなりましたが、

みなさんあけましておめでとうございます♪

 

ながらく更新をサボってすんません(;∇;)

  

 

 

前回からの出来事をざっと振り返りたいと思います。

 

 

 

 

 

まずは第2回咲カップ。

 

個人ではスコアが「2」足らず、

惜しい入選(´∀`;)

 

一方団体ではなんと入賞♪

 

参加してくれた、

「☆れっすん☆」さん、

「ハイパー」さん、

「‡九里琥‡」さん、

ありがとうございました(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

特に「☆れっすん☆」さんは300越えのスコアで、

素晴らしいの一言です(`・д・´;)

 

 

 

 


 


 

ミレーヌさんが来仙されるということで、

宮城勢を加えての並び打ちもありました(*´▽`)

 

打ち方を見せていただき、

とても勉強になりました♪

 

会長の45度打法もある意味勉強になりましたw

 

でもQueen君の国士はスゴすぎて、

あまり勉強になりませんでしたw

 

みなさんどもでした~(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 


 

12月の終わりには、

村正さんとの並び打ちも♪

 

球戦相手が可哀想な感じの好調っぷりでしたw 

 

あまり勉強に(ry

 

 

 

 

 


 

…orz

 

 

 

 

 

以下マッチ御礼♪

 


  


 


 


 


 

 

 

みなさん楽しい対局ありがとうございました♪(〃´∪`)ノ

 

 

 

さて現状としては、

・プロチケが東風半荘どっちも無い。

・雀荘リーグ降格余裕でした。

・全然龍クラスの球戦に慣れない。

・仕事が始まってしんどい。

 

…って感じなので、

ひとつひとつ問題をクリアできればと思ってます(・ω・;A)

 

改めまして今年も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。・ω・。)ノ

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
